アート/エンタメ
blog-headline+

 

VOCALIST 3(徳永英明)

「VOCALIST 3(徳永英明)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カヴァー・アルバム「VOCALIST」シリーズの第3弾。恋におちて、PRIDEなどの名曲を持ち前のシルキー・ヴォイスで歌い上げています」



=2007年8月27日収集分=

*カッパの皿洗い:ヘビーローテや・・・
アレンジもしっとりしててええし、何しろ徳永英明さんの「奇跡の歌声」!!夜、一人で聞いたら確実に泣けまっせ(TT▽TT)ダァー
http://dokidokikappa.booworks.net/?eid=565946

*ようこそmasahumiワールドへ:徳永英明・・・VOCALIST 3
VOCALIST 3 女性シンガーのバラード曲のカヴァーを収録したカバー徳永英明アルバム第3弾。
http://plaza.rakuten.co.jp/masahumi/diary/200708260001/

*Happy Smile Happy Life:VOCALIST3
女性の曲を男性が歌うのって結構いいですね〜〜〜♪徳永英明さんの声だからいいのかな?!
http://blogs.yahoo.co.jp/mokomoko_522/35754181.html

*My Favorite Songs:VOCALIST 3
『恋におちて』は、すごく素敵なアレンジであり、ヴォーカルだと思った。小林明子さんもお喜びでしょう。
http://ksmimoza.jugem.jp/?eid=527

*沈思無考:CD買いました
どれも聞き覚えのある曲ですが、結構アレンジもされていて、徳永色になっていた感じがします。
http://blog.so-net.ne.jp/sayge/2007-08-26

*働き続ける会社員ノビ子の毎日と術後:懐かしいぞよ
これはiPodに入れて聞くと全て口ずさんでしまえる歌ばかり。車の中で早速歌ってみたらいい感じ♪
http://d.hatena.ne.jp/eruerup/20070826/1188132392

*うりんぼ日記:徳永英明 『VOCALIST3』
心に染み入るというか…かなり聴き惚れています 何がいいかって、カバーなのに、そこに完全に“徳永ワールド”が確立されてること。
http://blog.livedoor.jp/urinbo19/archives/50826845.html

*め・どぅ〜・う・さ・ん・ち:『たそがれマイ・ラブ』『迷い道』そして・・・
徳永英明の事はあまりよく知らない為、いつもこんなカンジなのかどうか、イマイチつかめないのだが。わりと、そっけなく歌っているように聴こえた
http://blog.livedoor.jp/tricot16/archives/51270341.html

*宝舟カフェ:徳永英明さん、カヴァーアルバムの第3弾
あの懐かしのドラマ「金曜日の妻たちへIII」の主題歌として大ヒットした小林明子の「恋におちて-Fall in Love-」はいい感じ。
http://takarano.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_8a30.html

*湘南方丈記:徳永英明「VOCALIST3」原曲を超える歌の冴え
徳永さんは、とても、歌がうまいので、どの曲も、上手に歌っている。だから、このCDだけで、徳永さんの世界に、ハマることは、確実だ。
http://blog.so-net.ne.jp/macchansacchan24/2007-08-27

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?