アート/エンタメ
blog-headline+

 

GREEN DAYS(槇原敬之)

「GREEN DAYS(槇原敬之)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エイベックス移籍後第1弾となるシングルで、フジテレビ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」の主題歌。マッキー節全開のポジティヴなポップ・チューン。」



=2007年8月17日収集分=

*気長にのんびり…。:マッキー!
やっぱりマッキーいいね♪前奏聞いただけで『マッキーだぁーっ』ってワクワクしちゃいます。
http://blog.livedoor.jp/ssmax/archives/50921425.html

*THE MAYOTIVE:GREEN DAYS
っていい曲だと思うわぁ。マッキーのやつね。今日久々にMステ見たんだぃ。
http://yaplog.jp/qp3pun9king/archive/58

*過ごした日に陰り無し。:GREEN DAYS
槙原敬之さんの歌ちょーいい!!牛に願いをたまに見ててそのときからいいと思ってたけどMステで聞いたらやっぱよかった!
http://ameblo.jp/duplicate-key/entry-10043723360.html

*MONSTER’S DIARY:Mステ!
今日は、槇原さんの「GREEN DAYS」が聴けました。初めてテレビで聴けて、めっちゃ良かった。
http://ameblo.jp/0400/entry-10043724876.html

*伝説の女〜everyday happening women:槙原敬之「GREEN DAYS」
初めて聞いた時、「これは結構ヒットするな」と思った。私の大好きなハートウォーミング系。正直、いかにもまっきーらしい
http://plaza.rakuten.co.jp/maruwani/diary/200708170000/

*☆流れる星に願いをこめて☆:音楽番組をみて
自分が大人になればなるほど詩とか曲が共感できたりやさしい気持ちになれたりします(‐^▽^‐)
http://ameblo.jp/nagareruhoshi/entry-10043729906.html

*ウイニャイマルカ:GREEN DAYS
ついにキタ!って感じです♪なんとなく昔の曲調に戻った感じ? がしてファンにはとっても嬉しい嬉しい1曲になりそうです(><v
http://pub.ne.jp/rapisu/?entry_id=870399

*ovo9:キタキター マッキー節
久しぶりにマッキーの曲って感じのテンション!君は僕の宝物のアルバム並の感動がありました。
http://yaplog.jp/ovo9/archive/51

*FEZTYPE-ABC:GREEN DAYS
今日のMステでドラマ主題歌「GREEN DAYS」聴きました。槇原敬之さんの声ってなんであんなに優しいんでしょうね。 
http://plaza.rakuten.co.jp/feztype/diary/200708170000/

*楽しいパラサイトシングル:GREEN DAYS
マッキーの新曲が出ました♪ドラマ「牛に願いを Love&Farm」の主題歌です♪爽やかでとっても良い曲です!!
http://wintersports.blog.ocn.ne.jp/tomato/2007/08/greendays_7132.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月18日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?