アート/エンタメ
blog-headline+

 

さざなみCD(スピッツ)

「さざなみCD(スピッツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「結成20周年を迎えたスピッツの通算12枚目となるアルバム。「魔法のコトバ」「ルキンフォー」などハートフルな名曲が収録されています」



=2007年10月11日収集分=

*帰ってきた!さやごんの活動記録:さざなみCD買ったぁぁぁぁぁ
10月10日発売のスピッツのアルバム「さざなみCD」ついに手に入ったんですね〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/sayagonz/23238873.html

*ももんずDAY(振替休日):さざなみCD (一人)レビュー大会
私のさざなみCD聞いた感想というか妄想というか、こっぱずかしい言葉でたくさんのレビューの始まり始まり〜。
http://momonz.exblog.jp/6295359/

*何もしなくても進む、個人的な日常:先週から一転とした肌寒さ
感想はというとロックだね!!個人的には「点と点」が一番のおススメ〜何といってもライブでも行ってるかのような臨場感!!
http://ameblo.jp/halcyon-luna/entry-10050668539.html

*夜ソラのつぶやき。:とけない魔法もあるってことよ。
「さざなみCD」に収録されているどれもが好きですが、今は「桃」にはまっています。可愛らし・・・・・!
http://plaza.rakuten.co.jp/skyandgarden/diary/200710110000/

*I'm Here:スピッツ漬け
「さざなみCD」ヘビロ中。リピートリピート。めいっぱい期待させて、期待を超えていくって凄いね。
http://imhere.jp/2007/10/11_220736.php

*n*miel:さざなみCD
ものすごーーく、良いです まず、一曲目で胸がいっぱいになります(笑)いや、ほんとうにね
http://blog.goo.ne.jp/n_nao0236/e/0e2840a994a0cf052938d37df5bfd8a1

*Appreciated Days:買っちゃった
いろいろレビューとか調べていると、かなり高評価を集めていて、実際に視聴してみても「いいな!」と思ったので購入を決意
http://blog.livedoor.jp/yt_bw107/archives/51666911.html

*音楽業界就職希望:さざなみ
スピッツのさざなみCDってNEWアルバム。みんなはもう聞いたかな。なかなかよかったぜよ。
http://blog.livedoor.jp/kaikin_kafka/archives/51327998.html

*kagerow diary:スピッツラブ
スピッツ〜。もう、たまりません。ほんとうに美しいメロディ。とてもいいアルバムに仕上がっていると思います。
http://arpejjio.blog7.fc2.com/blog-entry-100.html

*JOY:スピッツ
歌詞カード見ただけで、泣きそうになったっ。ああー、歌詞、超いいよ!スピッツ、すごいよ!歌詞だけでも泣けるだなんて。
http://plaza.rakuten.co.jp/joy8823/diary/200710110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?