アート/エンタメ
blog-headline+

 

憑神(つきがみ)(妻夫木聡:主演)

「憑神(つきがみ)(妻夫木聡:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気作家、浅田 次郎原作の映画化。幕末を舞台に、人生のツキに見放され、不幸の神様にとりつかれた武士の運命は??妻夫木聡をはじめ、出演者が凄いです」



=2007年6月27日収集分=

*s87日記:憑神
観ました。とても面白かったですよ。画面もお話も。エンドロールのキャストの名前の文字も面白かった。
http://ameblo.jp/haru-hana/entry-10038020855.html

*そぞろ歩き:憑神
なかなか面白かったよ(^O^)お兄さん役の佐々木蔵之介さんがナイスキャラ!!江口洋介さんの勝海舟もステキvv
http://kogepanda07.blog64.fc2.com/blog-entry-363.html

*硬い石屋の和かな日々:tsukigami 【communityblog】
公式サイトを見たら、このサブタイトルや「あんた、憑いてるね」などのキャッチコピーすべてが気に入り、楽しみにしていました。
http://osakasekizai.livedoor.biz/archives/64575939.html

*ひめの映画おぼえがき:憑神(つきがみ)
死神役の森迫永依ちゃんがとってもかわいかったです。存在感も他の役者さん達に負けていませんでした。
http://himemovie.blog73.fc2.com/blog-entry-296.html

*すもうブログ:憑神
映画『憑神』をみてきました。時代は幕末、下級武士(妻夫木聡さん)に3人の不幸な神様がとり憑いてしまうお話。
http://ameblo.jp/namnam365/entry-10037903352.html

*年下男は難しい!?:憑神
西田敏行の貧乏神っぷりと、赤井秀和の疫病神っぷりが最高です(笑)佐々木蔵之介は…あんなに面白い演技するんですね〜(笑)
http://ameblo.jp/almond1202/entry-10038035990.html

*今日も青い空の下で:『憑神』見ました
映画の宣伝を見て、原作を読んで「面白そう」と思い、見に行きました。面白かったよー。キャスティング、ピッタリやと思う。
http://mioka.blog25.fc2.com/blog-entry-320.html

*黒コギ日記:憑神観て来ました
「どろろ」に引き続いて、 妻夫木くん出演作品をまた観ちゃいました。 なかなか彼はいい味出してますよ〜〜(^O^)/
http://blackcorgi.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html

*アムルと猫日和:映画『憑神』見ました!
感想は…前半〜中盤あたりはコメディ。後半はややシリアス。全体的にはコメディなので、笑えます。
http://nekonos.at.webry.info/200706/article_6.html

*SQUALL:ご利益♪うぉーおおおー
めちゃくちゃ泣けるとかじゃないし重くもないし(重くしようとしたらできるけど)、押し付けがましくもなくさっぱり楽しめる。
http://no-14.jugem.jp/?eid=705

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月28日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?