アート/エンタメ
blog-headline+

 

レミーのおいしいレストラン(パットン・オズワルト:声の主演)

「レミーのおいしいレストラン(パットン・オズワルト:声の主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一流シェフになることを夢見るネズミと、料理の苦手な見習いシェフの起こす奇跡の感動アニメ。ディズニーとピクサーのクオリティの高い映像は必見です」



=2007年月28日収集分=

*触媒社長の、「満足は人を救う!」。<有限会社キャタリスト公式HP>
映像は、極めてリアルかつキュートだった。さすが、超優秀エンジニア集団が創っただけのことはあった。
http://blog.livedoor.jp/masterhori/archives/50995971.html

*Waseda Girl:レミーのおいしいレストラン
"レミーのおいしいレストラン”だ。シェフになりたいネズミのストーリだよ。すごくかわいくて面白かったのに、けっこう楽しかった
http://yaplog.jp/wasedagirl/archive/2

*blog 〜いろいろ・もろもろ〜:レミーのおいしいレストラン
ついさっき、観てきました。 「カーズ」に引き続き、予想以上に面白くて、また観に来るかDVD買っても良いくらい。
http://corollafx.blog71.fc2.com/blog-entry-382.html

*sairoku:レミーのおいしいレストラン
本編。とりあえず一言、おっもしろかったああー!!もう一度観たい。全体的に大人が楽しめる香り。
http://sairoku.blog33.fc2.com/blog-entry-118.html

*日常映画劇場:レミーのおいしいレストラン RATATOUILLE
ピクサーの映像技術も素晴らしかった。ネズミの毛の表現や水の表現しかり、フランス料理のおいしそうな事!
http://weblog-movie.tokyo.velvet.jp/?eid=384714

*ちゅぷろぐ “半人前同士の同棲生活日記”:小生の主観的映画感想文・・・
本編上映前の(恒例の)短編作品もハイクオリティであり、エンドロールまで手を抜かず、ピクサーここに!って感じである。
http://afukono.exblog.jp/6579418

*しおおにぎり 2:レミーのおいしいレストラン
面白かった。ほろりと涙もでました。今までに見たピクサーの作品の中でダントツ一番好きです。
http://sioonigiri.exblog.jp/5993795

*☆さくらの徒然日記☆・・・ヲタクな日々:『レミーのおいしいレストラン』・・・
うん。コレはしきお先生がどうのとかじゃなくても観る価値のある映画・・・特に大人に観てほしい映画です!!
http://sakuranoturedureniki.blog108.fc2.com/blog-entry-306.html

*goma goma diary:レミーのおいしいレストラン
ストーリーも楽しく、映像も、お料理、ねずみの毛並み、パリの街並みなどすべてがリアルできれい!テンポもよく、5歳児でも飽きずに観ていました
http://goma0624.exblog.jp/6579771

*普通の人間の考え:映
「レミーのおいしいレストラン」を観てきました。れみーが可愛かったですwで、ついでに、キホールダーも買ってきました。
http://myhome.cururu.jp/saka/blog/article/51001369880

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月29日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?