アート/エンタメ
blog-headline+

 

旅立ちの唄(Mr.Children)

「旅立ちの唄(Mr.Children)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Mr.Childrenの通算30枚目となるシングル。映画「恋空」の主題歌で聴いた人の背中を優しく押してくれる美しくも力強いミディアム・バラードです」



=2007年10月31日収集分=

*I am a STRANGE CHAMELEON, too. :Mr.Childrenシングル「旅立ちの唄」買いました。。
『旅立ちの唄』、いい曲ですね。聞き終わって鳥肌たちました。。
http://blogs.yahoo.co.jp/gumpgumpforest/24950203.html

*ねこの手もかりたい?No.88:『旅立ちの唄』Mr.Children
まずは、何といっても理屈抜きに聴いていて心地よい。出だしからサビに入っても違和感なく、スーっと入り込んでくる感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_cathands/51862821.html

*ミニ コレblog -mini collect-:お待ちかねの。
歌詞を確認しながら聞いたら。あらあら。あら不思議?感極まり涙がボロボロボロ〜。と出てしまいました。自分でもビツクリ
http://blogs.yahoo.co.jp/ohana_coo/18056605.html

*NANAログ:旅立ちの唄
ラジオから旅立ちの唄が流れてきたぁ 泣いちゃうよぉ
http://blogs.yahoo.co.jp/sa14qws/6718007.html

*空青の詩:旅立ちの唄
何でここまでってくらい 自分の疑問の答えのような 曲なんだろう ストレートすぎる だけど凄い
http://sirusi3510.blog76.fc2.com/blog-entry-85.html

*Sky Blue:旅立ちの唄
仕事帰り、大好きなミスチルの新曲を買ってきた 今夜は流しっ放しだ
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html

*ADD THE COLORS:「旅立ちの唄」
君のことを応援してるよ、僕もがんばれるよ、という歌です。別れ=旅立ちという、とっても切ないけれど、優しくて前向きな曲。
http://blog.goo.ne.jp/smilesea19/e/3e68043650812c936e757625ed6caf90

*聖域への導き:旅立ちの唄 ファースト・インプレッション
まぁ普通に良い曲です。ただ個性的な曲調のせいで盛り上がりきれてないような。すっきりしない感じ。
http://blog.livedoor.jp/tamix8/archives/50905199.html

*しゅがーれす:旅立ちの唄
買った〜 待ちくたびれたよ。 Mr.Children ありがとう。
http://sugarless07.blog122.fc2.com/blog-entry-11.html

*J−POP MUSIC〜音楽旅行〜:Mr.Children「旅立ちの唄」
映画「恋空」の主題歌となっていて、ミスチルらしい優しいメロディーに包まれた、ミディアム・バラードに仕上がっています
http://jpop-music.jugem.jp/?eid=208

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月01日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?