アート/エンタメ
blog-headline+

 

阿波DANCE(榮倉奈々:主演)

「阿波DANCE(榮倉奈々:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヒップホップと阿波踊りで、成長する高校生たちを描いた青春ムービー。KABA.ちゃんが振り付けを担当しています」



=2007年8月28日収集分=

*まーイーカー:阿波DANCE
「阿波DANCE」長江俊和監督、観る。みんな何が寂しくてダンスにのめり込むのかが、見えない。退屈。
http://pink2000s.cocolog-nifty.com/meikemitsuru/2007/08/dance_50dd.html

*新座とわかばと、時々、幸手 「 シネプレックス漂流記 」:佰六本目・・・
友人、父子、母娘、爺孫娘、師弟やらほのかな恋人関係まで、誤解と理解、対立と和解を湿り気なくサラッと描いた青春譜。
http://awaniko.blog57.fc2.com/blog-entry-194.html

*きものショップかきうち 店長ブログ:阿波DANCE
榮倉奈々ちゃんが主演の映画阿波DANCEが公開になりました。はじける奈々ちゃんが見ものです。
http://blog.livedoor.jp/kaki_10/archives/51022766.html

*田舎のおっさんの あれ!!あらら!!あちゃち... :阿波DANCE
「阿波DANCE」を 観てきました・・正直なところ 青春映画なんで・・ おっさんには映画自体は・・う〜〜んて首かしげてた
http://awawa1919.spaces.live.com/Blog/cns!87C99952F2D2E8A0!1434.entry

*☆大学生の日常記録☆:阿波DANCE
阿波DANCE見てきました(^^)今年は阿波踊り見にいけなかったんでちょっとだけですが阿波踊り見れてよかったです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/by_the_way_tejinanya123/23806374.html

*シネマ de ぽん!:阿波DANCE
ある意味予想通りでした。あまり期待せず、榮倉奈々が出ているので見たのですが、正直ひどかった・・・ 
http://matchan825.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_032c.html

*mirry_cooky DIARY:『阿波DANCE』
『阿波DANCE』は好きな俳優 勝地涼くんが出てるってだけの理由で観に行ったんだけど、思ってたより面白かった。
http://blog.livedoor.jp/mirry_cooky/archives/50968272.html

*船員28号の日々:映画「阿波DANCE」、公開開始!
全国公開されているので、日本全国の人に、徳島、鳴門の魅力を知ってもらえたらいいな、と思います。
http://blog.livedoor.jp/moto38/archives/50668627.html

*たかお=うどイズム:阿波DANCE
そう、イッツ、阿波DANCE。青春ドラマと地域の伝統のフュージョン。結構熱い。惜しむらくは、主演の栄倉奈々さん。
http://takaoudo.cocolog-nifty.com/takaoudoism/2007/08/dance_50dd.html

*グッドプレイとエアプレイン:阿波DANCE
昭和40年代くらいの映画センスじゃないだろうか。とてもつまらない。恋愛、友情、親子愛、進路の葛藤、ダンスシーン、すべて不発。
http://blog.goo.ne.jp/funa_be/e/a3e37f21cb0ea1db9de9b8efbda5c192

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?