アート/エンタメ
blog-headline+

 

グッド・シェパード(マット・デイモン:主演)

「グッド・シェパード(マット・デイモン:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CIAの誕生をめぐり、運命に翻弄されていく一人の男性を描いた壮大な人間ドラマです。ロバート・デ・ニーロが、監督、製作、出演の3役をこなしています」



=2007年10月25日収集分=

*映画とワンピースのこでまり日記:グッド・シェパード(172)
CIAの誕生秘話・・・という事でかなり期待してたんだけど、ぶっちゃけよくわかんなかったです・・・
http://blog.goo.ne.jp/kodemari44/e/23268c0808f42adb76796fd9ababc110

*うさぎのつれづれ日記:グッド・シェパード☆
女性の目から見ると、アンジェリーナ・ジョリーの役どころに共感しちゃう 切ないよねえ、いくら自分の家族を守るためだからといって
http://blog.goo.ne.jp/usako3114/e/d17acaf977d5fd5edfddccdc8352378b

*NAO−C☆シネマ日記:グッド・シェパード
これは過去の話ね!これは現在ね!っと分かる感じで、役者だけを見てると、外見の変化があまり無いので分かりづらい。
http://blog.goo.ne.jp/na-c-2006/e/b9b369ef5a04be7848e56880d6d3a744

*食いしん坊のなーんでもあり!:グッド・シェパード
悪くはなかったけど、、初めから、、これは誰?この人はなに?相関図、、観る前にしっかり下調べしておくべきだったーー。
http://blog.livedoor.jp/moon14/archives/51161477.html

*パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ:グッド・シェパード
だが冷たい戦争が、そんな彼らの罪なき人々に牙を剥く狼に変身させてしまう現実を冷酷なまでに描ききっている。
http://blog.livedoor.jp/papikosachimama/archives/51096136.html

*てらちゃんの部屋:(映画報告)『グッド・シェパード』
現在、過去を行ったり来たりのストーリー展開。もう少し時代背景を代える際には、わかりやすくしてもらったらちょっとは理解できたかも。
http://82780262.at.webry.info/200710/article_10.html

*アスカ・スタジオ:グッド・シェパード
1945年前後〜1960年前後を、秘密結社を絡ませ巧みに操る脚本(エリック・ロス)の滑らかさも一因でしょう
http://blog.goo.ne.jp/esuapn8u6f/e/13b7f6a76707012e03b6980bb7402c8a

*涙と笑いのHIV奮闘記:グッド・シェパード:とにかく長い
主人公のマット・デイモンは好演技。アンジェリーナ・ジョリーは贅沢すぎですね。もったいない。
http://blog.goo.ne.jp/mmth/e/f750d3eb58982b0ac1dd14ac4a547c6c

*映画・つぶやき:グッド・シェパード
堂々2時間47分の大型本格映画。各出演俳優の格調ある演技により、見応えは十分。が、長すぎて、少しだれる。
http://blog.livedoor.jp/t104872/archives/51246601.html

*easygoing:映画「グッド・シェパード」
だいたい思ったとおりだった。フランシス・フォード・コッポラ製作総指揮、ロバート・デ・ニーロ監督と、それだけでも重厚な印象だ。
http://net-walker.at.webry.info/200710/article_9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月26日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?