アート/エンタメ
blog-headline+

 

Hey!Say!(Hey!Say!7)

「Hey!Say!(Hey!Say!7)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「平成生まれの5人が結成したユニット、Hey!Say!7のデビュー・シングル。若さあふれるナンバーです」



=2007年8月6日収集分=

*大切な日…:期間限定…
Hey!Say!7のCD買ったー???????もちろン買ったよねぇ?私は予約して買っちゃった  人-∀Q`圉)+°。
http://blogs.yahoo.co.jp/love_0601_daisuki/418517.html

*イチゴイチエ。:Hey! Say! 7
Hey! Say!7の「Hey! Say!」って曲(ラブ☆コンのオープニング)の一部で。
http://yaplog.jp/ichigoichie-c/archive/153

*☆Ya-Ya-yahで始まって、Ya-Ya-yahで終わる日々:平成CDゲットォォ・・・
『Hey!Say!』いい歌ですねっ!!早速覚えました!!明日からは熱唱ですねぇ。。。((笑”
http://blogs.yahoo.co.jp/yayayah2001winter/15911706.html

*cherish:Hey!Say!
妹に買わされたCD(笑)毎日PVとメイキング映像見て、四六時中歌ってるんよね(^^;)
http://yaplog.jp/carecherish/archive/80

*The key to heart:買いました!!!
平成7のCD買ってきたぁっ!!!初回のを買いまちた DVDゎ何回も見ましたぁ!!!知念クンかわいぃ
http://blogs.yahoo.co.jp/sata0806/15998748.html

*Slave-of-Love 〜りんご☆STYLE〜:OH〜ショック・・・。
溜まったポイントでHey!Say!7の初回を買おうと思ったら・・・売り切れてたぁ〜(泣)
http://blogs.yahoo.co.jp/takitsuba_arashi/51211988.html

*気まぐれ日記。:Hey! Say!7。
そして、歌がかかるたび、ここだけがすごく気になる…。なんというか、あんまりいぃ気分がしない。
http://ameblo.jp/yukky-minnie/entry-10042229301.html

*love&love 嵐:Hey!say!7
Hey!say!7のCD買ったよぉ絖紕庁孱追佞の♪めちゃ面白かったぁwwDVD付きで1300円は安いねぇ♪お買い得-笑
http://blogs.yahoo.co.jp/minis1jp/15849708.html

*Love Splash:CD感想
Hey!Say!7のCD買ってきました!! もちろん初回と通常版2つとも ジャケットゎ通常版の方がスキかな
http://w0c0w.blog110.fc2.com/blog-entry-21.html

*ちぃの秘密基地:Hey!Say!の歌詞を誤解してませんか?
この歌詞は、『昭和は無理(ありえない)!』ではなく、『平成生まれの僕らが、昭和に戻って歌うことはできない』という意味なんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/star_tii/409283.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?