アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブレイブ ワン(ジョディ・フォスター:主演)

「ブレイブ ワン(ジョディ・フォスター:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジョディ・フォスターとニール・ジョーダン監督がタッグを組んだ社会派サスペンス。銃を手に復しゅうに燃えるという危険な役に挑戦した問題作です」



=2007年10月27日収集分=

*めでぃあみっくす:『ブレイブワン』
実際私もこの映画を見ると許せる派に一票を投じたいと思いました。でも決して彼女の行為を正義の行為とは思えません
http://blog.livedoor.jp/acideigakan/archives/50742239.html

*勝手に映画評:ブレイブ ワン
社会派の、非常に重いテーマの映画ですが、誰にでも起こりえることであり、身近な問題であるので、引き込まれてしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/katte_cinema/e/4a321b14a2e76546050effccc7208f73

*晴れ曇:ブレイブ ワン
こんなテーマで映画をつくってしまえるのが犯罪大国アメリカの怖ろしい現実なのかもしれない。
http://giacomops.exblog.jp/7630884/

*zeroの日記:ブレイブ ワン
悪を憎み、復讐を遂げるところに胸のすく思いがするわけですが、さすが上手い役者ですね。彼女の「選択」、許します
http://zero33golf.blog85.fc2.com/blog-entry-171.html

*百子の部屋:ブレイブワン
心に深い傷を追ってしまった時、人は。。。自分の中のもう一人の自分を、抑えきれなくなるのかも知れない。。。
http://momoko8.blog.ocn.ne.jp/orangemoon/2007/10/post_c9c8.html

*I LOVE HARLEY! の独り言:「ブレイブ ワン」と「スターダスト」
私にとっては望み通りの結末でしたが、この結末を容認するほど現代アメリカは病んでいるのでしょうか
http://blog.goo.ne.jp/flhsakai/e/58b7817db06c2fdda67d6430b5312132

*Lovely Cinema:ブレイブワン
自分としては、とても衝撃的な作品でした。人間としてやってはいけない一線を越えてしまうことに。
http://peko.jugem.cc/?eid=737

*ミチの雑記帳:映画 【ブレイブ ワン】
エリカは幸福の絶頂にいたのに、暴力を受けて3週間のこん睡状態から醒めてみればそこには以前とは全く自分がいたのです
http://blog.goo.ne.jp/oj0216nm/e/4114444c879996ec73da15bfc11d83c2

*False☆Rocketman2号:『ブレイブワン』
いきなり冒頭で黒人グループにボッコボコにされるジョディは必見!予告編のイメージとはちょいと違うこの映画!
http://captain-picard.blogzine.jp/falserocketman2/2007/10/post_8670.html

*ハッピーハッピーDIARY:「ブレイブ ワン」観てきました
私はたった1度の人生だからジョディと同じ選択をする。映画だからうまくできてる展開だけど。
http://www.dhcblog.com/okayu/archive/10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月28日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?