アート/エンタメ
blog-headline+

 

レゾンデートル(ナイトメア)

「レゾンデートル(ナイトメア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヴィジュアル系で不動の人気を誇るナイトメアの新曲。日本テレビ系アニメ「CLAYMORE」のオープニング曲です。」



=2007年6月9日収集分=

*pigeブログ:「レゾンデートル。」
ナイトメアの新曲聴きましたー。まぁまぁ良かったかな。ってカンジ。ただ、目新しさがないかな。メアぽいけど。
http://red.ap.teacup.com/pige6/145.html

*サクライーター:レゾンデートル≠アイデンティティー
レゾンデートルのPVみてると、どうも黄泉君が肥えてきてる気がしてならない。
http://blog.goo.ne.jp/yukitaka-s/e/854902c7ec9ec6e794687e15f7d2cb2e

*vOmIt BlOoD:答えはしらなくていい
メァのシングルとりに行って来ましたー!!!! 『レゾンデートル』 素敵な曲でしたwレゾンデートルは個人的に凄く好きかなw
http://vobid.blog101.fc2.com/blog-entry-31.html

*ヲタク的腐女子兼学生ビジュアルファンの日記:メア
なんかレゾンデートルを改めて見たけど凄いね。柩テクあがったなぁ。音てきにも、見せかたも。
http://e-star.jugem.jp/?eid=103

*OUT OF CONTROL:むみん
ロッテでレゾンデートル有線で初めて聞いたわ イントロが特徴的やからわかりやっすい(´ω`)
http://yaplog.jp/mumin3k/archive/6

*スタジアムにチャリ通:ナイトメア☆「レゾンデートル」リリース・・・
6月6日にリリースされた「レゾンデートル」(6日のブログで私が3枚買っちゃったって書いていたCDねっ)のイベント
http://ameblo.jp/akkin10fc/entry-10036177015.html

*Non Fiction Day's ?:お誕生日
他には・・・あ、ナイトメア「レゾンデートル」デイリーランキング4位おめでとうございます。
http://ameblo.jp/sisters-nvm/entry-10036178175.html

*Imitation Diary:そうなのか
新曲のレゾンデートル聞いた。サビいいわー。ナイトメアはサビがいい歌多いね。
http://ameblo.jp/kajobangya/entry-10036182563.html

*言の葉ごっこ:私を満たして
ナイトメアの『レゾンデートル』この歌好きやねん。いい歌だよ!耳につくよ!デスノ歌といい、侮りがたしナイトメア。
http://blog.goo.ne.jp/angelbankschool/e/586dfb1cfcbad06eef05eda4b29221a0

*めめめめるへん:黄泉そんなに太くないじゃん
レゾンデートルあったー!!!これのカップリング曲がやばいー!!握手会んときエンドレスで流れてて気になってたのー(゜ω゜)
http://yaplog.jp/berry33/archive/95

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月10日 17:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?