アート/エンタメ
blog-headline+

 

プレステージ(ヒュー・ジャックマン:主演)

「プレステージ(ヒュー・ジャックマン:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クリストファー・ノーラン監督の、二人の天才マジシャンによる、命を懸けたトリックバトル。ヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベールの演技が凄いです」



=2007年6月9日収集分=

*じこまんピクチャーズ:プレステージ
「この映画の結末は誰にも言わないでください」だって。言ったらガッカリするからね。え?そんなオチなの?って。
http://classics.exblog.jp/5713439

*夢の箱庭:奇術・魔術・魔法
個人的評価は95点、奇術や手品等に興味が無い人だともうちょっと評価が下がると思われます(^^;;
http://kano-pusu.spaces.live.com/Blog/cns!BEA1A44C0BAE132E!1250.entry

*ダイエットは明日から〜:映画『プレステージ』
「モーレツに感動しております!!!!」こんなすごい映画見たの久々だ!この映画作った人は天才かも!???
http://blogs.yahoo.co.jp/mojimoji48/49424441.html

*The Company Of Wolves:プレステージ
「プレステージ」を観ました。わかっていてもアッと唸ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/thecompanyofwolvesronnie/8802594.html

*Kyo's Room:プレステージ
面白かった!もう1回観たいけど・・・騙しあいの連続なので何もかもを疑って観た方が間違いナシです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukko2480/47529817.html

*のんびり:プレステージ
ラストは言いません。でも、是非、見てもらいたいと思います。驚きの真実がありますよ?
http://blogs.yahoo.co.jp/minas8362/33090896.html

*綴られる町に眠る山猫:嗚呼・・・iMac・・・
エンターテーメントな映画でしたよ。面白かったです。でも万人向けではないかも?クリストファー・ノーランらしい作品でした
http://blogs.yahoo.co.jp/dourakubiyori/49425921.html

*Under the Rose:プレステージ♪
観て来ました〜おもしろかったけど時間が長い。。。
http://blog.goo.ne.jp/stand-aloon/e/de29c3a90abad1302e1af3e41f80f312

*お昼寝日記:プレステージ
なかなかよくできたストーリーで、単なるマジックものになっていなくて、ちょっとサスペンスぽい作りでした。
http://blog.goo.ne.jp/yutapon721/e/da186d313b91a9729a2f649efdbdff32

*シネマ雑記帳:「プレステージ」(2007/アメリカ)
かなり期待していたのだけど、まったくの期待外れだった。劇中のマジックというかイリュージョンにも新鮮さがない。
http://blogs.yahoo.co.jp/cinemanbo_4/21017827.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月10日 17:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?