アート/エンタメ
blog-headline+

 

THE BEST of mihimaru GT(ミヒマル ジーティー)

「THE BEST of mihimaru GT(ミヒマル ジーティー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「mihimaru GT初のベストアルバム。そして初のオリコン1位を獲得しました。ポップでキュートなナンバーが揃っています」



=2007年5月9日収集分=

*きらきらひかる:おめでとう
mihimaru GTのベスト買ってない人は買うのだ━☆毎日聞いても良いくらいのアルバムなの。
http://ameblo.jp/kirarin37/entry-10033063278.html

*Girls Be Ambitious !:mihimaru GT - THE BEST of mihimaru GT
ところで偶然にmihimaru GTのBESTアルバムを聞いて驚かしましたね。とても素敵な曲ばかりでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/exile5153/32509863.html

*大きなネットの木の下で:mihimaruGT
車の中で「気分上々」が聞ければいいや、位の気持ちで借りてきてくれたらしいんだけど、他にもスゴク良い歌がたくさん入ってました。
http://ameblo.jp/krsna/entry-10032820953.html

*命工房の日々:かわっていくもの かわらないもの
まさに気分上々↑↑、車のBGMにちょうどいい感じ。むしろ好きなかんじ。
http://kusunose.at.webry.info/200705/article_1.html

*LIVE FOREVER:タイトルがシンプルだな。
ミヒマルは普段聴かないんですが、「気分上々↑↑」からテンポ良く活動してきてますよね。
http://laylamaki.blog78.fc2.com/blog-entry-241.html

*のほほ〜ん♪
めちゃめちゃ良かったっすw特にDVDがwえっとね知ってる人は知ってると思うけどメイキングビデオってのがあるんですよw
http://mihimania.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html

*ご〜いんぐ まい うぇい:連休明け
「気分上々↑↑」のイメージが強いですが、ボーカルのhiroちゃんは意外と歌も上手いので、聞いてみるのもよかですよ(*・ω・)ノ
http://blog.livedoor.jp/jade_818/archives/54163241.html

*マジでCカップだよ〜ん☆:初登場1位です☆
『THE BEST of mihimaru GT』がオリコンチャート初登場1位になりました!これも応援し続けてくれた沢山のファンの方のお陰です。
http://blog.goo.ne.jp/mihimarumaru/e/0d913fc01448bf18c5e790d0f076eb81

*ピンクに頑張る女の子パンダを応援するパンダ☆:THE BEST of mihimaruGT
先週リリースのアルバムでオススメなのは、これ。「気分上々↑↑」や「ツヨクツヨク」などでお馴染みの!!
http://cagalli.potechi.chu.jp/?eid=462303

*相武紗季に必死系なブログ。:『Love is...』
mihimaru GTのCDは「恋する気持ち/YES」しか持ってないので、このベストは十分買う価値アリ。
http://sakichan.com/article/41182550.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月10日 07:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?