アート/エンタメ
blog-headline+

 

B-SIDE(Mr.Childrenミスターチルドレン)

「B-SIDE(Mr.Childrenミスターチルドレン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デビュー15周年を迎える Mr.Children。今までのシングルのカップリング曲が収録されています。桜井和寿本人による手書きの歌詞カードも魅力ですね」



=2007年5月9日収集分=

*HERO:B-SIDE
買っちゃった(^ω^)♪買っちゃった(^ω^)♪ミスチル B-SIDE懐かしい曲がたくさん詰まってます(´∪`*)チルヲタには嬉しいね★
http://plaza.rakuten.co.jp/hero773/diary/200705090000/

*のほほんai日記:B−SIDE買いました!!
車で聞きまくり携帯にも入れて聞きまくりです!!すっごくいいです!!これからHOMEとB−SIDEを聞かなきゃです!
http://blogs.yahoo.co.jp/aiko07171129/32525988.html

*虹を見たら教えてください。:Mr.Children「B-SIDE」
DISC1では「また会えるかな」 from96年発売「名も無き詩」最初の頃のイメージが蘇って懐かしい。
http://ameblo.jp/a-kat/entry-10033087964.html

*GLAMOROUS!:『B-SIDE』 Mr.Children
どの曲も手抜きなしの佳作揃い。「HOME」とは、また違った感じの曲ばかりでした。やっぱり、ミスチル好きです。
http://ameblo.jp/newmuntin/entry-10033082283.html

*Light the Lamp:B-SIDE
ミスチルのカップリング集。裏ベスト!!くぅ〜♪(*o´∀)ノいいッス……。アルバムに入れてくれないかなってずっと思ってたものばかり!!
http://blog.goo.ne.jp/ash2902/e/7a46c215f54180a3a65a4d4ff08ed9d7

*I'll be:気が付けば
シングルを持っている人にもやさしいお値段だしCD交換することなく聴けるのは便利ですよね
http://blog.livedoor.jp/criticality13/archives/50780847.html

*友達の輪:2日連続CD屋さんへGO!
本日はミスチルのニューアルバム『B-SIDE』(2枚組)の入荷日。なので起きてすぐ買いに行った!
http://blog.livedoor.jp/yfm2002/archives/50951381.html

*Mr.Childreds〜カドさんの独り言〜:B−SIDE・GET(ネタバレ有)
最近は、なかなか昔の曲って聴く機会が無かったけどこれを機会に聴く機会が増えるだろうな。
http://ameblo.jp/mrchildreds-kado008/entry-10033089389.html

*∞and I love you∞:B-SIDE♪
めっちゃ大好きな曲が、どうやって出来たのか知れて嬉しくもあり、若干『そんなぁ(;´Д`)』みたいな事もあり(笑)
http://blog.livedoor.jp/vvnachivv/archives/50892231.html

*永井壱成『傘の下の君に次ぐ』:B-SIDE
買いました。Mr.Childrenのカップリング集です。アルバムには入っていない名曲達が入ってます。
http://blog.livedoor.jp/blog_isseinagai/archives/50641569.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月10日 07:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?