アート/エンタメ
blog-headline+

 

神童(成海璃子:主演)

「神童(成海璃子:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気漫画家、さそうあきらのコミックが原作です。天才ピアノ少女と、音大浪人生の心の交流がさわやかに描かれた感動作です」



=2007年5月6日収集分=

*誇り高き遊び人魂:クラッシックづいてますな〜
映画「神童」を見てきました。松山ケンイチも成海璃子も好きな役者さんなので・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kay0707snow/diary/200705060000/

*naturalness:神童
クラッシックと物語が重なりあっていて、素直によかったなーっていう映画でした。
http://blog.handmadegarden.net/?eid=357333

*黄色い向日葵に囲まれて・・・・:楽しかったよv
今日は念願の神童見てきました!!!いやぁー、本当に良かったっすネ★最後の終わり方がちょっと微妙だったけど・・!
http://kanonpf.blog80.fc2.com/blog-entry-24.html

*Whereabouts of O2:神童
となりの映画館でやってた『神童』観た。成海璃子ちゃんはあんなに大人っぽくて14歳なんだもんな〜最近の子は凄いわ!
http://d.hatena.ne.jp/y0uki/20070505/1178449264

*キシリトール配合:「神童」2回目
いやー、ケンイチ君の演じるワオが入学試験で弾くピアノ、よかったー。観てる私も緊張した。(2度目なのに。)
http://londongirl.exblog.jp/6022246

*Drinker:神童レポ ※ネタばれ含
とまあ少し不満はあったもののワオが出ていてから機嫌回復。(?かーわいー萌え。
http://kame-chan.at.webry.info/200705/article_3.html

*La vie qui a le film:[映画館にて]「神童」
原作は未読なので、どんな感じなのかは分かりませんが。うたとワオがピアノを通じて心を通わせていくのは良く分かった。
http://d.hatena.ne.jp/toushiki/20070506#1178454324

*『想いもつのれば山となる』:もんじゃと『神童』
映画の感想はまた改めて。穏やかな映画で良かったですよ〜♪成海璃子ちゃんと松山ケンイチくんの演技は圧巻!
http://blog.goo.ne.jp/sora-color7/e/7e78b6ef2cd110a4926ff9a9290b01f6

*シネマ方丈記:「神童」
随所に使われるベートーヴェンやショパンのピアノソナタの数々は、クラシック好きにはたまらない。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmmrb627/31833072.html

*チーズギョウザを召し上がれ。:映画「神童」
マイナー系らしく、東京でもあまり上映している映画館は多くないんですが、凄くお薦めです!
http://d.hatena.ne.jp/bebe4/20070427/1178466705

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月07日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?