アート/エンタメ
blog-headline+

 

恋愛睡眠のすすめ(ガエル・ガルシア・ベルナル主演)

「恋愛睡眠のすすめ(ガエル・ガルシア・ベルナル主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夢では完璧なのに、現実では上手くいかない「睡眠中」に恋愛するという、ラブコメディー。キュートな二人にも注目です」



=2007年5月9日収集分=

*うぃーっす!:恋愛睡眠のすすめ
この映画はガエルがめちゃめちゃかわいくて、抱きしめたいくらいにかわいくて、おばちゃんメロメロ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yucapyoko/47367464.html

*HELLO MOVIES!:恋愛睡眠のすすめ
かなり観たい映画があるんですよね。その名も「恋愛睡眠のすすめ」。いかにも、妄想爆走の匂いプンプン!
http://hellomovies.seesaa.net/article/41092508.html

*P o s t - i t .:『恋愛睡眠のすすめ』
直訳だったらまんまでいいのかって話でもたぶんなく、 だいたい『睡眠の科学』じゃまるでどっかの新興宗…むにゃむにゃ。まあいいや。
http://postitnews.blog87.fc2.com/blog-entry-36.html

*どんくらの映画わくわくどきどき:恋愛睡眠のすすめ 眠らないようにご注意
映画としては残念ながらかなり退屈。 予告編の映像は結構おもしろそうだったのに。
http://klause.blog53.fc2.com/blog-entry-456.html

*あいまblog:「恋愛睡眠のすすめ」
「恋愛睡眠のすすめ」を観てきました。 久々に映画館で観てよかったーという映画でした。
http://sandpaperback.blog86.fc2.com/blog-entry-24.html

*セレンデイピテイー:恋愛睡眠のすすめ
渋谷のミニシアターで友と久々に映画を見てきたフランス映画は映像が美しい。ストーリーとしてだけではなくそれぞれの絵として見れる
http://ameblo.jp/srdyp762/entry-10033053693.html

*徒然日記(仮):恋愛睡眠のすすめ
主演の2人、ガエル・ガルシア・ベルナルとシャルロット・ゲンズブールがキュート。
http://fcb18991999.seesaa.net/article/41214071.html

*椎名林檎のテレビ初出演は?:恋愛睡眠のすすめ
様は・・・妄想族!したも、全てポジティブ妄想族!この作品・・妄想族を名乗る方々は、観ないとアカン!
http://ameblo.jp/suparstar/entry-10033061598.html

*クッキー食べすぎだよ。:映画「恋愛睡眠のすすめ」を観た。
で、この作品は「どうやって作ったんだろうこの映像」部分が突出していました。あと選曲が素晴らしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/starguitar/diary/200705080000/

*ねじまき手帖:夢のような夢?
「恋愛睡眠のすすめ」という映画。フランス映画?さえない男の子が隣りの部屋に住む女の子に恋をするんだって。
http://a-wind-bell.blog.drecom.jp/archive/153

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月10日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?