アート/エンタメ
blog-headline+

 

Cry Baby(SEAMO)

「Cry Baby(SEAMO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」主題歌です。大人になっても泣きたいときは泣いてみよう・・・・というメッセージがこめられています」



=2007年5月15日収集分=

*積み上げられた積木:「僕にとってのやさしい涙」
これは、素直になれる曲だ すごく優しくて包みこんでくれて人目を気にせずに、僕は素直に涙できた。
http://sky.ap.teacup.com/tsumikihakoware/111.html

*ばにゃにゃ日記:Cry Baby
一度聞き出すと何度でも聞いちゃいます。そんで気分によってはポロポロ泣きます。
http://kannbenn.blog76.fc2.com/blog-entry-95.html

*ユアンのネタ日記:呪いのBGM
いや〜最近出たSEAMOの新曲「Cry Baby」がとてもいいです。
http://yuanoanmoan.blog79.fc2.com/blog-entry-8.html

*Lily Came Out First.:しんちゃん…
Cry Baby/SEAMO いい曲だよね♪ {クレヨンしんちゃんなんて子供が見る映画のテーマソングじゃん なんて甘くみちゃ、ダメですよ?
http://circulatexlily.blog104.fc2.com/blog-entry-8.html

*YURIの気ままひとりごと日記。:『cry baby』。
SEAMOの『cry baby』。泣きますね。じわーっと。過去の事も、現在の状況も、未来の不安も、頭駆け巡りつつ、泣ける。
http://ameblo.jp/brandnew-yuri777/entry-10033645717.html

*LIGHTS:黙々と・・・・
最近のお気に入りは、SEAMOの「Cry Baby」で歌詞がすごい良いんですよね。
http://raraito.blog104.fc2.com/blog-entry-7.html

*ココロの扉:明日晴れるかな♪
あと最近気に入っている曲はSHIMOの『CRY BABY』ですね。娘も気に入っています
http://ameblo.jp/cocoro-tobira/entry-10033571438.html

*『輝け大空へ、∞色の虹』〜EIGHT=>ONE〜:ちょっとー
皆さんは、SEAMOさんの『Cry Baby』知ってますか??今回のクレヨンしんちゃんの主題歌。
http://blogs.yahoo.co.jp/subaru_eight8/32691349.html

*ぁ-タンの日常:SEAMO
SEAMOです♪SEAMOのcry babyッて知ってる-??めっちゃあ良いヵらみんな聞いてー♪
http://blogs.yahoo.co.jp/basketball_04jp/6024580.html

*さあやのにッき:SEAMOサンの Cry Baby
この歌すッごくイイ歌ッ★★悪ィコトがぁッてもこの歌でのv)こぇられる♪♪そンなとてもイイ一曲∵・∴・★
http://blogs.yahoo.co.jp/kira2_saaya/6090044.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?