アート/エンタメ
blog-headline+

 

眉山−びざん−(松嶋菜々子:主演)

「眉山−びざん−(松嶋菜々子:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さだまさし原作の「母の恋」と「娘の恋」が紡ぎ出す、温かい気持ちになれる感動の物語です。宮本信子さんと松嶋奈々子さんの演技が光ります」



=2007年5月15日収集分=

*日々のつぶやき:映画「眉山」
さだまさしさん原作ということで、どうしても観たかった映画です。さだまさしさんの描くあの透明で優しい世界が大好きなんです。
http://ameblo.jp/hitopito/entry-10033482219.html

*いつかはきっと・・・:眉山
「なんでやねん」と突っ込みたくなるところもしばしばあったが、全体としては上手くまとまっていて面白かった。
http://maidon.exblog.jp/6858158

*青葉に風薫る徳島より:映画『眉山』に想う・・・・・
ついつい、いつもの飲み屋でかわす会話とかさなり、現実なんだか、映画なのか、なんともいえない想いが味わい深いものでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/daihachi/diary/200705140000/

*Kikkaiのブログ:眉山
ストーリーは、子どもである咲子と母親の龍子の愛情表現を、母子家庭、末期医療のふたつの軸をうまくからませて演出しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kikkai/diary/200705150000/

*金のFP 銀のFP:『眉山』をみて
先日7日に試写会『眉山』を見てきました。さだまさしさんの原作で宮本信子さんと松嶋奈々子さん出演
http://www.cafeblo.com/kinginfp/archive/157

*美月'S LIFE:先週の火曜日
『眉山』の試写会に行ってきました。宮元信子さんが、すごく粋で素敵でした☆人の一生って本当にいろんな事がありますね。
http://sakurarose.jugem.jp/?eid=523

*ぴくちゃあ通信:『眉山−びざん−』(2007:犬童一心)
劇的な感動シーンがあるわけではないけれど、静かに感動をもりあげてくれます。充分に涙を流させてもらいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/32336751.html

*東京タワーがみえる隠れ家サロン:映画・眉山を観てきました。
いい映画でしたよ・・・大好きな宮川信子さんも素敵でした。。何より今回、徳島の阿波踊りを生で見たい!見てみた!と思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/makomalvablue/32767113.html

*頑張る わん ♪:眉 山 (びざん) 観て来ました!
泣けましたね。母も泣けたようです。宮本信子ってすばらしい女優さんですよね。原作はさだまさしさん、主題歌はレミオロメンの「蛍」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/reikowan101/48493128.html

*C’est tout:眉山
今日、「眉山」を観てきた。宮元信子・・・よかった〜!「仕事は女の舞台」か・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/meow_miaow_xxx/6268771.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?