アート/エンタメ
blog-headline+

 

初雪の恋〜ヴァージン・スノー(宮崎あおい:主演)

「初雪の恋〜ヴァージン・スノー(宮崎あおい:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日韓合作の、韓国人青年と、日本人の女の子の恋愛映画です。京都の風景と、主演のお二人の爽やかさにキュンとなりそうですね」



=2007年5月17日収集分=

*ステキナマイニチ:映画☆
ベタベタの恋愛・純愛映画を久しぶりに見た。そして・・・宮崎あおいのかわいさにやられた
http://myhome.cururu.jp/pupusango/blog/article/31001140608

*シウォン☆サランヘヨな日常:初雪の恋 ヴァージン・スノー
いやいや、映画自体は感動もんでした・・・。イ・ジュンギいいわぁ〜。ぜひおすすめします。ハンカチお忘れなく・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/marimarisiwon/19376703.html

*ももかの部屋へどうぞ♪:映画『初雪の恋』
ストーリーは、好きだったけど、主演の二人は、この映画のイメージとちょっと合っていなかったような?!
http://blogs.yahoo.co.jp/momoka_chan_3/32581132.html

*shimashimaな生活:初雪の恋〜ヴァージン・スノー
どなたかのお怒りを承知で書いています〜ハッキリ言って いまひとつかな〜 m(_ _)m
http://blogs.yahoo.co.jp/shimashima51900/32390649.html

*チョウミエヨ:☆初雪の恋を観てきました☆
去年、京都に行ったところが映っていたり、あこがれのソウルが舞台だったり、素敵でした〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/cozyrieko/32584676.html

*ハングル DE あそぼう!「ごめん、愛してる」の世界:「初雪の恋」
古都京都の美しい姿を背景にきれいなふたりのピュアな恋とても懐かしい感じのするラブストリーです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanurupyoruparan2001/46995443.html

*ぶろぐ:映画
宮崎あおいさんとイ・ジュンギssiは、「役者としての成長を見ていきたい」と思わせてくれる役者さんだと思いましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mame_mame560/6407114.html

*日本の片隅から台湾へ愛をこめて:目がショボショボする
ビジュアル的にはきれいだよ ストーリーも京都が背景にあるからしっとりと落ち着いてて でもね。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/f4vicloveforever/19823971.html

*はなの今日のこの頃・・・:初雪の恋
「初雪の恋」という映画を見てきました。久々に、見た純愛映画って感じでした(。-_-。)
http://blogs.yahoo.co.jp/hana_hotaru_3/48530102.html

*うさのエンタメ日誌: 映画 初雪の恋 ヴァージン・スノー
日韓合作の難しさを痛感した内容だった。とにかく、言葉の壁が厚くて、感情移入がしづらいのだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/love2usa75/47132161.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月17日 14:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?