アート/エンタメ
blog-headline+

 

パッチギ! LOVE&PEACE(井筒和幸監督)

「パッチギ! LOVE&PEACE(井筒和幸監督)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「井筒和幸監督と李鳳宇のコンビの待望の最新作。前作から、キャストを一新し、三世代に渡り受け継がれる壮大な家族史と命の輝きが描かれる感動作です」



=2007年5月20日収集分=

*Sanae's Cafe:パッチギ!LOVE&PEACE
いやぁ〜〜〜〜いい映画でした! 井筒監督ブラボーです!前作に引き続き、笑って泣いて、めちゃめちゃ心温まります。
http://sana-cafe.seesaa.net/article/42336449.html

*DIGITAL Shot Diary:パッチギ! LOVE&PEACE
賛否両論だが、監督が何を伝えたいのかは、ちゃんと分かったし意味のないと批判されている乱闘シーンも前作を観ていれば妙に納得できる
http://grac.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

*映画子の映画日記:『パッチギ LOVE&PEACE』試写会
前作のガチンコ描写が苦手で、今回は観るのをちょっとためらっていたけど、試写会が当たったので観てきた。
http://eigako.seesaa.net/article/42345744.html

*毎日がおもちゃ箱:「パッチギ!LOVE&PEACE」
ただ、戦争の無意味さや、人間同士の争いほど愚かなものはないんだ!というメッセージとして私は受け取りました。
http://orange.ap.teacup.com/8258oj/154.html

*ハロー!サンガプロジェクト:『パッチギ!LOVE&PEACE』
とりあえず見てください。生きることの尊さを改めて感じることができた。感動的やったなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hellosangapro/diary/200705200000/

*大阪ふたば法律事務所:「パッチギ!Love&Peace」を見ました
総評:お勧めします。私は第1作より気持ちよく観られました。今回の主人公は、アンソンよりもキョンジャです(キャストは代わりました)。
http://osaka-futaba.cocolog-nifty.com/futaba/2007/05/lovepeace_1887.html

*Shape Of My Heart 今日の気分!:パッチギ! LOVE&PEACE(ネタばれ)
今回の乱闘も迫力ありました。冒頭からめちゃくちゃになりますんで、途中入場は御法度です。
http://plaza.rakuten.co.jp/katujijannguru/diary/200705200000/

*aya's の〜と *soccer*:見ちゃいました☆
いろんなことについて考えさせられる映画です。日本人はなんであんなひどいことをしてきたのか・・
http://ameblo.jp/8aya8/entry-10034194722.html

*熱き専門学校理事長の仕事:井筒監督、恐るべし!映画「パッチギ!LOVE&PEACE」に感動!
本当にすごい映画だ。いろんなことが様々な鋭い演出と、問題提起とともに、そのまま胸に突き刺さり、多くのことを考えさせられる映画だ。
http://blog.goo.ne.jp/song20/e/4893517c24b018a5fe575bad75361728

*READY MADE:パッチギ LOVE&PEACE
かなりメッセージ性のある映画で、メッセージ内容に関しては賛否両論だと思います。現在の日本では否の方が多いかな・・・
http://readymade.exblog.jp/6879911

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?