アート/エンタメ
blog-headline+

 

ビコーズ・オブ・ユーBecause Of You(Ne-Yo)

「ビコーズ・オブ・ユーBecause Of You(Ne-Yo)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天才シンガー・ソングライターNe-Yoの2ndアルバム。甘くてセクシーなR&Bにうっとりしてしまいますね」



=2007年5月20日収集分=

*MoSA =3MoSA:【ne-yo/because of you】
もうねーなんだかきゅぅーーーーんと切なくなる歌声がたまらないです。身悶えしてしまいそうなくらい、セクスィーなんですよ。
http://godsend.jugem.cc/?eid=1240

*お天気がいいと・・・♪:素敵な歌声にクラクラ
彼の歌声を初めて聞いた時から、甘くナチュラルなヴォーカル とても美しいメロディ。すっかりファンになってしまった私 ^^
http://nyuudougumo.blog59.fc2.com/blog-entry-335.html

*めざせ!才色兼備の自分向上奮闘日記♪:日焼け止め届いた!
ne-yoも新しいアルバムだしたよね↓ こちらもめちゃめちゃいい!!!
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-707.html

*お得なブログ。:Ne-yo特集ぅ〜。
さらに彼がここまで成し遂げてきたことと、これから彼がどこに進んで行くのかを我々に教えてくれるものである。
http://blogs.yahoo.co.jp/dumbbellex/18221531.html

*Message from Canada:Ne-Yo - Because Of You
主人は、すっごく嫌がっているけど、私は、ニーヨの声とメロディーがマッチしてるところが好き。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanami_2355/10460648.html

*ちょい不良おやじの 悪あがき エクリプス スパイダーの日々:Ne-Yo・・・
大きな成長を遂げた、Ne-Yoの待望のセカンド・アルバム2007年のR&Bシーンを代表する作品となること必至の、超オススメ盤です。
http://blogs.yahoo.co.jp/vw_vento_vw/32273576.html

*My Diary:くまくま〜
最近、通勤中よく聴いているアルバム男性歌手の歌を聴くことは少ないのですが、気に入ったので聴いてます。
http://ameblo.jp/loveslovesloves/entry-10033256456.html

*FLAVOR OF RIDEZ:『ビコーズ・オブ・ユー』/Ne-Yo
チャラチャラしたHIP-HOP系のアーティストかと思ったら大間違いだった。アイドル系でもなく、かなり王道R&B!
http://ameblo.jp/ridez-outfitters/entry-10033462223.html

*ウタイミチ:最近の最高達。
Ne-Yoのセカンドアルバム。今回は、前作より大人っぽい。内容もそれなりにギリギリな表現あるけど、隠さないっていうか、潔いなと思える
http://blog.so-net.ne.jp/utaimichi/2007-05-18

*アップ↑&ダウン↓な日々…:あま〜い歌声
最近いろんな所でこの曲かかってるなぁとろけるような歌声だわぁ〜思わずすぐ聞きたくて着うたフルでダウンロードしました
http://ameblo.jp/kminai810/entry-10033913072.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?