アート/エンタメ
blog-headline+

 

主人公は僕だった(ウィル・フェレル主演)

「主人公は僕だった(ウィル・フェレル主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自分の人生が小説の中で進行していると知った主人公を描くファンタジーの映画。ウィル・フェレル主演ですが、ダスティン・ホフマンの演技が光ります」



=2007年5月21日収集分=

*横浜映画生活:『主人公は僕だった』
久しぶりに見た映画は当たりでした。「作家の声が聞こえる」という設定がおもしろく、笑いのツボも私の好みにぴたりとはまりました。
http://yokohamamovie.blog44.fc2.com/blog-entry-156.html

*Salad Days Rider:及第点 - 主人公は僕だった
「エリザベスタウン」と同系だけど、恋愛にこだわってないし、もっと落ち着いてます。登場人物がみんな、中年だからかもしれませんね。
http://blog.so-net.ne.jp/SDR200/2007-05-21

*ははろのお気楽講師生活:主人公は僕だった
神の声(小説家の声)に振り回される主人公のようす、そして、変わっていこうとする様子など、面白い要素いっぱいで楽しめました。
http://haharo.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_9a8a.html

*のだめと小金持ち:主人公は僕だった
ちょといいコメディでした。エマ・トンプソンとダスティン・ホフマンに、マーク・フォースター監督が大人の味つけをしています。名作型シネマです
http://blogs.yahoo.co.jp/tyaotomo/49491997.html

*なんとなくな日々:映画三昧。
まずは「主人公は僕だった」。これはねぇ、う〜ん・・・・。おもしろくなくはなかったんだけど。
http://my-nantonakunahibi.cocolog-wbs.com/blog/2007/05/post_d642.html

*水曜日のシネマ日記:中だるみしても、ラストに説教。『主人公は僕だった』
ある日突然、自分の行動を正確に描写する声が聞こえるようになってしまった男性の物語です。
http://blog.goo.ne.jp/tekuteku_2006/e/108c9948d10b34cb0b5ca500efb65a3d

*mizutama日記:日曜日のこと
「主人公は僕だった」を見てきました。感想は、すごく面白かった!!たまたまいい時間にやっていた映画がこれでよかった
http://plaza.rakuten.co.jp/ikura0303/diary/200705200000/

*COADデブデブ日記:2007/05/21
今週公開の映画の期待度ランキングみたいなのがあって、1位だった"主人公は僕だった"を見に行きました。
http://ameblo.jp/coad/entry-10034291417.html

*沢庵記:月曜映画
まあまあ面白かったかな。 主人公だけに聞こえている声が、 ナレーションなのか、その声なのか、 区別できないのが、ちょっといけません。
http://m81x38039.blog36.fc2.com/blog-entry-1069.html

*ヒサミチの生きる道:主人公は僕だった
映画を観てきました「主人公は僕だった」前半少し疲れちゃったけどなかなか面白かったです
http://blog.livedoor.jp/yukikikiki/archives/51078774.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月22日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?