アート/エンタメ
blog-headline+

 

永遠の翼(B'z)

「永遠の翼(B'z)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「B'zの43枚目のシングルで、「俺は、君のためにこそ死にいく」の主題歌です。美しいメッセージ性のあるバラードです」



=2007年5月17日収集分=

*始まりはゼロから・・・。:永遠の翼
やっぱり、何時聴いてもB'zはいいですね。なんだか心に響く。
http://doubletrick.blog17.fc2.com/blog-entry-312.html

*我ココニ在リ:永遠の翼/B'z
で、今回聞いた感想は…ちょっと微妙なトコあり曲構成や歌詞は結構良い感じだったんだけどサビの部分が王道と言うか…
http://straydevil.jugem.jp/?eid=1028

*月の唄。猫の声。:B’z
「永遠の翼(/ロンリースターズ)」、発売されましたねー。うちにもありますが、家で聴きまくってます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/b_y_b1123bc/6165199.html

*音楽豆腐:B'z 『永遠の翼』
B'zで『永遠の翼』です。東映系映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』の主題歌になっています
http://ongakutofu.seesaa.net/article/42004534.html

*形として残す仕事【A CONSTRUCTION SITE】:B'zファンですが・・・
『永遠の翼』色々批判があるみたい…確かに最初は同感の部分はある気がする…OCEAN【海】〜永遠の翼【空】に変わった感じで…
http://blogs.yahoo.co.jp/syusyu726/19338726.html

*高校生の♪レストハウス♪:B'z 永遠の翼
皆さんもCMとかでかなり聴いてると思います。B'zってあの独特な声が良いですよね・・・あ〜B'zだってすぐにわかりますから。
http://blogs.yahoo.co.jp/dytks219/6304417.html

*仮面受験〜こんな感じです〜:第61回〜永遠の翼がほしい〜
これBzの新曲の中の詩なんですけどなんだかこの曲聞いたら泣きたくなるのは俺だけでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/falco1201gp02/11297961.html

*つるの初日記:ようやくMステ!!
「永遠の翼」本当にいい曲!!大好き!!歌詞が本当にいい!!みんなぜひ聴いてみて(・∀・)興味のない人も一回は聴いてみて!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tosanoturu/6423943.html

*水戸黄門ノ口コミ ぶろぐ:B'z 「永遠の翼」Mステ出演
2曲ともどちらかと言うとおとなしい曲なので、ハードロック調の曲がもう1曲ほしかったかな、という感じです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/shigenari3000/32409420.html

*ビンぞこ眼鏡が行く:日記も書くさ♪
僕の大好きなB'zのニューシングル【永遠の翼】が、 NOW ON SALE☆ 買いました♪聞きました♪♪癒されます今回の曲☆ *´∀`*
http://noritakenakamura.blog102.fc2.com/blog-entry-4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月17日 14:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?