アート/エンタメ
blog-headline+

 

アヒルと鴨のコインロッカー(濱田岳・瑛太主演)

「アヒルと鴨のコインロッカー(濱田岳・瑛太主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「伊坂幸太郎の同名小説の映画化。ボブ・ディランの名曲「風に吹かれて」が主題歌。仙台市にて先行公開で、6月下旬より全国公開となります」



=2007年5月17日収集分=

*それでもクレオはチッチッと言うよ。:アヒルと鴨のコインロッカー
見ている最中に「楽しい、面白い」と噛み締めながら観た映画って大げさでなく初めてかもしれません。
http://morimoricleo.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post.html

*読書日和〜Topo di biblioteca〜:「アヒルと鴨のコインロッカー」観て・・・
「アヒルと鴨…」だけは映像化出来ないだろうな、と思っていました。思っていたのに…!出来ちゃうものなんですね〜!びっくりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiiragi0225/diary/200705160000/

*恋or憧れ:久々に♪
アヒルと鴨のコインロッカーってゆう地元『宮城県』で撮影されたやつでさ!すごい面白かった(*^∀^)ノシ途中かなり眠くなったけど(笑)
http://ameblo.jp/go---ma/entry-10033820670.html

*感情道路ジャンクション:レビュー:映画『アヒルと鴨のコインロッカー』
なにより中村監督は、きちんと伊坂氏の原作を(あるいは他の著書を)読み込んでいるんだろうなぁ、と。
http://ameshow.blog24.fc2.com/blog-entry-255.html

*日々の栞:映画
先週末、アヒルと鴨のコインロッカーを観に行く。神様ボブディランの「風に吹かれて」が主題歌。当然興味はそこにあった。
http://bookmarklog.blog4.fc2.com/blog-entry-157.html

*エレカシと歩く日々。明日に向かって。:アヒルと鴨を観てきました。
正式名:アヒルと鴨のコインロッカー ほぼ、原作に忠実に、違和感なく仕上がっていたなと思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/miya2532/48861540.html

*福島競馬場は私の庭かも:アヒルと鴨のコインロッカー。。
濱田岳と瑛太がダブル主演でどこに魅力が??・・とお思いの人も多いと思うのですがこの映画の舞台となったのが仙台。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshiohu/47111085.html

*うっかりはんぞう:映画『アヒルと鴨のコインロッカー』
自分的に、ちょっと痛々しい場面なども有りましたが、ホントによく作りこまれた設定と物語ですな。
http://hanzou.blog.ocn.ne.jp/light/2007/05/post_499b.html

*小松塾日誌:アヒルと鴨
期待しててよかった、とーてーもー面白かったです v(0_0)じつはこの映画は、すべて仙台でロケをしたものなんです!
http://blog.livedoor.jp/komatsujyuku/archives/51017939.html

*どらごんWAVE1.5:アヒルと鴨の違いは?
アヒルと鴨のコインロッカー観て来ました。ネタは含みませんけど読みたくない人は要注意です。
http://d.hatena.ne.jp/dragon113/20070516/1179322602

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月17日 14:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?