アート/エンタメ
blog-headline+

 

善き人のためのソナタ(ウルリッヒ・ミューエ主演)

「善き人のためのソナタ(ウルリッヒ・ミューエ主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベルリンの壁崩壊直前の東ドイツが舞台の話題作。恐るべき真実を見つめた歴史ドラマで、見た人の心を揺さぶります」



=2007年4月30日収集分=

*unew:善き人のためのソナタ。
こうゆう歴史的真実があったことにも驚きましたが男のいやらしさとかっこよさが描かれていた部分にとても惹かれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/unew0808/46507672.html

*小さな木の実のブログ:善き人のためのソナタ
種明かししてしまうことになりますので いいません。 とにかく一人でも多くの方に 見ていただきたいです。
http://chikonomi.exblog.jp/5272311

*北の国旅日記:映画と実家へ
大人の映画でエッチなシーンもあるし、静かだし・・万人受けするような感じや沸き立つような感じも無いけど、いい映画でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/shanzui/diary/200704280000/

*つれづれなるまま日記:鑑賞三昧
「善き人のためのソナタ」見てきました。何も言えない。最後が…もう……。涙。
http://blogs.yahoo.co.jp/yggdrasil5833/31444806.html

*雑記帳:久し振りの映画鑑賞
評判の良い映画であることはWebサイトや雑誌記事等で知っていましたが、予想以上に大満足でした。
http://kjtgm.spaces.live.com/Blog/cns!C772571276B2BF8B!149.entry

*いなか便り:映画
さて映画ですが、通のオススメだけあってじんわりとした余韻の残る作品でした。
http://simizimi.blog62.fc2.com/blog-entry-233.html

*鏡さんの法則:休日の過ごし方
『善き人のためのソナタ』です。いい映画だったと思います。あんな時代が自分が子供のころあったのかと思うと、ぞっとします。
http://motimotikagami.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_7807.html

*風に吹かれて:善き人のためのソナタ(46本目)
「やっと、語らえた真実」との触れ込みだが、本当に、これが真実だとしたら、恐ろしいことである。が、たぶん事実の一部であろう。
http://blog.so-net.ne.jp/reiji-reiji/2007-04-30-3

*Satoshi Iijima Blog わが道を行く:善き人のためのソナタ
今日はサロンシネマに「善き人のためのソナタ」という映画を観に行きました。ベルリンの壁崩壊前の東ドイツのお話です。
http://iago.blog.shinobi.jp/Entry/92/

*今日、何した?:最近の映画☆
善き人のためのソナタ ☆5個 生涯忘れえぬ傑作ですね。これを見ずに映画ファンと言ってほしくないぞ
http://plaza.rakuten.co.jp/mangetumikazuki/diary/200704250001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月01日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?