アート/エンタメ
blog-headline+

 

スパイダーマン3(トビー・マグワイア主演)

「スパイダーマン3(トビー・マグワイア主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界中でいち早く公開となったスパイダーマン3。製作費が3億ドル(約357億円)に達し、今年前半の最大の話題作です。」



=2007年5月1日収集分=

*手のひらを太陽に:スパイダーマン3
色々と事情がアリ。普段は一切見ないタイプの映画を見ました。結論。俺、やっぱハリウッドの超大作系は苦手です。
http://air.ap.teacup.com/hisa-hairimasuru/273.html

*W´s ELEMENTS:スパイダーマン3
多くは語るまいて…(いつもの事じゃん………)いやあ…いっそがしい展開でした。ハリーがスゴい!MJがかわいそう。
http://blogs.yahoo.co.jp/weliena/47229484.html

*シネマ名画座:スパイダーマン3
映画史上最高の製作費、3億ドル(約357億円)!をつぎ込んだといわれる、今年前半の説明不要の超話題作、「スパイダーマン3」。
http://meigaza.seesaa.net/article/40547605.html

*育児のプロセスと漫画のプロセス:スパイダーマン3見たよ♪
おもしろかったよ!!初日だから人多いと思ったけど、それほど多くなかった・・・ 田舎のほうで見たからかな??
http://blogs.yahoo.co.jp/gcdfk128/19002211.html

*SIDE -V:見てきました。
スパイダーマン3 感想は・・映像が素晴らしく躍動感は秀逸! これから見る予定の人は追記見ないほうがいいです。
http://vandw.blog52.fc2.com/blog-entry-223.html

*グリーンコンシューマKazuakiのブログ:スパイダーマン3
公開を待ち望んでいた「スパイダーマン3 」を観てきましたよ(^o^)。世界最速、地球上で一番早く、本日日本で公開されました
http://ameblo.jp/kazuaki-niigata/entry-10032341893.html

*☆カエルのケロケロ映画日記☆:スパイダーマン3
大迫力のアクションシーンがすごかった!砂の怪人がどうやって映像化してるの!?って感じ☆
http://blog.livedoor.jp/kaeru0339/archives/53971797.html

*みみっちょシネマ:スパイダーマン3【思いっきりネタばれ】
公開初日第1回目の上映を観に行ってきました。かなり興奮しているので文章にできません。
http://blog.livedoor.jp/catsfarm/archives/50760144.html

*木村宏一のBlog:映画「スパイダーマン3」を観る
例によってネタばれになるようなことは一切書けないが,ストーリーは愛あり,裏切りあり,友情ありと盛りだくさんの展開となっている
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00179/archives/50760150.html

*赤星マサノリの「日常45」:最高ね。
スパイダーマン3を観て来ました。いやー、よかった!!今回はアクションだけじゃなくて、ドラマもぐっときたよ。
http://blog.livedoor.jp/aka15/archives/50775715.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月02日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?