アート/エンタメ
blog-headline+

 

ストリングス 愛と絆の旅路(草なぎ剛、声で出演)

「ストリングス 愛と絆の旅路(草なぎ剛、声で出演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デンマーク生まれのドールムービーに、日本版として新たに生命を吹き込んだスペクタクルロマン。スマップの草なぎ剛 、中谷美紀が吹き替えをしています」



=2007年4月30日収集分=

*nekochinさんのブログ:ストリングス〜愛と絆の旅路〜
物語はわりと単純なものでしたが(その方がいい)、糸につるされたものたちの世界観。
http://nekochin.vox.com/library/post/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E6%84%9B%E3%81%A8%E7%B5%86%E3%81%AE%E6%97%85%E8%B7%AF.html

*asterisk 3.2:ストリングス〜愛と絆の旅路〜
ストーリーはわかりやすく悪く言えばありきたりなのですが 「糸によってつながれた命」の表現が 映画が進むたびにすごく愛おしくなってくるのです
http://ameblo.jp/salisbury-utena/entry-10032234811.html

*DENIK:安息
「ストリングス」を観ました。ドールムービーとな。 ふぁ〜〜〜〜こらぁなかなかの映画でしたよ! 美しい!操り人形なのに色っぽい!
http://muzica7.blog91.fc2.com/blog-entry-23.html

*まいにちまったり♪:ストリングスの試写会に行ってキマシタ。。
とっても美しくロマンティックな映画デス。。ラブシーンがとってもよかったデスね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/hopk0907/diary/200704240000/

*気晴らしの部屋:映画
『ストリングス〜愛と絆の旅路』を観てきました。まだ、六本木だけでの上映ネタバレになるので、写真だけUP。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuukuuru/31769008.html

*りらの感想日記♪:ストリングス〜愛と絆の旅路
ドールームービー、人形劇映画ってどんなんだろう?って思ってたんだけど、これがなかなか面白かった。
http://rirarira.no-blog.jp/da/2007/04/post_5f87.html

*♪Tones of ららりお♪:映画 ストリングス♪
ストリングス公開です デンマーク生まれのドールムービーです アニメで、もちろんつよぽんが、声優やってます
http://rara9rio3.blog4.petitmall.jp/blog-entry-19.html

*毎日がテーマパーク??:私のGW(3)
なんばで「ストリングス」を見てきた。映画、オモシロかった。あやつり人形が人間に見えてくるから不思
http://blog.livedoor.jp/greens_zurg/archives/50768836.html

*ふわふわのしっぽ:ストリングス
意外と面白くて?!というか…1回だとわかりずらい部分もあり…でも、引き込まれていく感じ〜(^_^)
http://plaza.rakuten.co.jp/aki405/diary/200704280000/

*かおリンのひとやすみ日記:映画『ストリングス』
4年かかって作り上げたという人形の世界は技術的にスゴイと思うものの、ストーリーがありきたりでチョットガッカリ…
http://plaza.rakuten.co.jp/kaonohitoyasumi/diary/200704290001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月01日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?