アート/エンタメ
blog-headline+

 

バベル(ブラッド・ピット/菊地凛子:出演)

「バベル(ブラッド・ピット/菊地凛子:出演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アカデミー賞にノミネートされた菊地凛子出演の話題の映画がついに公開されました。モロッコ、メキシコ、アメリカ、日本を舞台に繰り広げられるヒューマンドラマです」



=2007年4月28日収集分=

*reve de paradis:バベル
メキシコと欧米化路線をいってても異質な極東の国日本は言葉も通じない、理解を超えた未知の国ということか。
http://reve-de-paradis.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_6178.html

*The Master of Speech and Slow Life:Babel
映画『バベル』を観る。tastefully directed!!! 非常に良い構成だし、個々のパートも良い。
http://speech-master.blogspot.com/2007/04/babel.html

*二度目:バベル
モロッコ編、メキシコ編は納得いくんですが、日本編は。。。リンコキクチがやりすぎ感が否めませんでした。。。
http://ameblo.jp/ryodan/entry-10032084905.html

*のびのびにっき:【映画】予告が一番おもしろい映画。
訴えたいテーマや盛り込んだ社会性なんかは伝わってくるんだけど、おもしろかったとは言いがたい感じ。
http://nndiary.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_fdf7.html

*ジョニーと偏差値:バベル
菊池凛子の演技はうまかった。 あとブラットピット主演なのに主演ということを全然感じさせない映画になってました
http://taipyon.blog96.fc2.com/blog-entry-33.html

*サルのこしかけ:話題の映画。
早速「バベル」見てきました〜。感想は・・・なんだかな〜って感じです。期待がでかすぎたのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/nanasaru5195/e/2ccb709ed115b6cbd10af587d63e321c

*映画・音楽・人、日々出逢った全てに感謝:『バベル』を語る
生きるということは、どうしようもなく世の中に関わっているのだと、まざまざ突きつけられます。
http://ohkini.exblog.jp/5281698

*newznews:バベル見ました。
ディスコミュニケーションの悲しみとモロッコ、アメリカ、メキシコ、そして日本へと続く孤独の連鎖と、少しの希望。。。これじゃわかりませんね
http://newznews.seesaa.net/article/40302778.html

*生きちゃる!:バベル
バベルみた!ふむふむ…とりあえず、愛情を確認するのはこんなに難しいのかね??みたいな。苦笑
http://blog.goo.ne.jp/life-car/e/88a5a22a18d7c337fef02e58c30ecd3b

*旅行好きのyuの日記:バベル見てきました〜
バベル、公開初日に見てきました。菊地凛子関連の話題が日本では多いけれど、映画全体として、とてもよかったです。
http://123newz.livedoor.biz/archives/50136815.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月29日 13:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?