アート/エンタメ
blog-headline+

 

ゲゲゲの鬼太郎(ウエンツ瑛士:主演)

「ゲゲゲの鬼太郎(ウエンツ瑛士:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国民的アニメの実写版です。ウエンツ瑛士のほか、大泉洋のねずみ男、田中麗奈のネコ娘など、配役も話題になっています」



=2007年4月28日収集分=

*MASTARD CASTLE!:ビビビ。
もちろんねずみ男役の洋ちゃん目当てで。ちなみに安田さんも声のみ出演。(忘れてたけど!)…リアクションなんて洋ちゃんそのまんま。
http://talbo.jugem.cc/?eid=213

*アルファ接骨院スタッフブログ:ゲゲゲの鬼太郎
ウェンツ瑛二?ですか?この人、カッコいいですね(^з^)-☆笑いあり、涙あり、おもしろかったです。
http://blog.a-sekkotsuin.com/?eid=590657

*ひみつ:ゲゲゲの鬼太郎
銀座に映画『ゲゲゲの鬼太郎』を観にいってきました。初日で舞台挨拶があるんですね。「生ウェンツ」だそうだ
http://thesecret.blog67.fc2.com/blog-entry-241.html

*生存確認:ゲゲゲ
感想はスゴく面白かったです♪ウェンツかわいー!!田中麗奈かわいー♪洋ちゃんリアルー(笑)な感じでスゴく楽しめました。
http://yaplog.jp/uka0726/archive/23

*いろいろ記録F byとり(仮):ゲゲゲの鬼太郎
ぶっちゃけもっとアクションが見たかった。VFXはいうほど凄いモノではないのがガックリというところ。
http://d.hatena.ne.jp/tori009/20070428#1177785729

*あーちゃんママの日記:鬼太郎王子
映画の本編は始まったばかりですので、書きませんが泣き所あります。 笑い所あります。
http://yappiiloves.blog43.fc2.com/blog-entry-191.html

*HAVE A NICE “DA”Y:ゲゲゲの鬼太郎
見てきました〜!!予定してなかったけど、ウエンツが鬼太郎の格好でクイズ番組に出てるんだもん。
http://blog.livedoor.jp/hide46526/archives/51141117.html

*OGAの雑記:ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎を観てきました。最近は原作ものの映像化も当たりが多く、この映画も当たりでした。
http://oga89.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_1b4c.html

*@blog "SPOTTED PRODUCTIONS":ウエンツ鬼太郎
実写版『ゲゲゲの鬼太郎』については早くから物議がかもし出されていた。実写化そのものに対する不安
http://blog.livedoor.jp/spotted701/archives/51001641.html

*ひろぶろぐ:ゲゲゲのゲー!
深夜に観てきました。 水木しげるの国民的妖怪漫画の実写版『ゲゲゲの鬼太郎』
http://blog.goo.ne.jp/yhiro-01314z/e/787bde6ddefb81705b7c473de0b4f6ef

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月29日 13:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?