アート/エンタメ
blog-headline+

 

イカSUMMER(ORANGE RANGE)

「イカSUMMER(ORANGE RANGE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オレンジレンジの新曲で、カネボウのCMにも起用されています。夏らしい1曲で、カップリングは「ポッキー」のCMで話題となった「DANCE2」のリミックスです」



=2007年4月28日収集分=

*☆オレンジ◇ハニー☆:イカSUMMER
CDショップへ行ってORANGE RANGEの「イカSUMMER」を買ってきました
http://yaplog.jp/orangelove2/archive/95

*∞ブログ:イカSUMMER
今、ORANGE RANGEのイカSUMMER買おうか迷ってる・・・なんかあの曲気に入ったどうしようかなぁ〜
http://yaplog.jp/natumidayo/archive/185

*KANA-CO'ISM:イカSummer
レンジの新曲♪♪最近はアリーのCMでもよく流れてて、昨日はMステ登場!(^^)!
http://ameblo.jp/kanakotsuda/entry-10032016694.html

*おれんじ*じゃむ:CDTV
なぜ〜? なんかね、今回の新曲「イカSUMMER」がランキングに入ってなかったんです。 ど う し て ?
http://orange713.blog99.fc2.com/blog-entry-82.html

*気まぐれ籠球SCHOOL日記:イカSUMMER
== 25日にイカSUMMERを買いました〜!! ==待ちに待ったnewシングルです!!早速、家で聞きました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tj_shun/4486101.html

*STEP BY STEP:イカSUMMER
ゃーっとCD買えた その名もぉ。。。イカSUMMER まぢぃぃ曲ゃけぇぉすすめ
http://yaplog.jp/kozue_yamato/archive/37

*絆〓ォンリ−ヮンょりNo1:イカSummer最高♪♪(SAKI)
レンジのイカSummer聞くとかなり元気が出るo(^-^)oワクワクする早く会いたぁい
http://blog.livedoor.jp/yuko1208_saki0624/archives/50538820.html

*らびっとmania:イカSUMMER!
今日予約してたの取りにいきましたYO!かなりよかったなァ〜ジャケット☆珍しいですよね?レンジがジャケットにうつってるのって!
http://ameblo.jp/canvera-tsubon/entry-10032065743.html

*ニャア:イカ…
買っちゃった♪買っちゃった♪題名すげーよこのCD♪♪♪さすがだレンジ♪大好きレンジ♪♪
http://blog.livedoor.jp/tokop_s/archives/50186814.html

*voix un noire:遠ざかっていく君を追いかけようとしても動かない・・・
ひろきカッコイイ!イカSUMMER最高ッ!ケータイの着信コレだもん!メールだけどv 最近はレンジ漬けーっ。あとバンプも。
http://0xoptimistx0.blog76.fc2.com/blog-entry-163.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月29日 13:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?