アート/エンタメ
blog-headline+

 

71/71限定盤(尾崎豊)

「71/71限定盤(尾崎豊)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1992年に亡くなって15年、まだまだ絶大な人気を誇る尾崎豊の全71曲を収めたアルバム6枚組。特典のブックレットもついています」



=2007年4月27日収集分=

*ラジ日記:71/71コンプリートボックス到着!!
合計7枚入っていてどれも良い歌です…。 COOKIEなど愉快だけど尾崎さんの気持ちがわかる気もします。
http://yakomo.blog29.fc2.com/blog-entry-130.html

*拓都♪の四方山ばなし♪:15年が経ちました
そして今日、生前に発表された全71曲、アルバム6枚が収められたBOXが限定盤で発売されたそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/musicinfo/diary/200704250000/

*WebShopping:尾崎豊/ 71/71
個人的には「僕が僕であるために」が最高作品壁にぶつかった時は何度も何度も聞いて、励まされました
http://webshopping.jugem.jp/?eid=15

*Day2day Opportunism:71/71
実質的に同じCDが、3組3枚+1組2枚あるわけで、我ながらどうかなと思う。ま、いずれも「記念」ではあるのだが。
http://akd.air-nifty.com/blog/2007/04/7171.html

*Wonderful discovery:誕生日&記念日
特典のポスターもちゃんと付いてきました♪何だか、封を開けるのがもったいなくてまだ中身を見てないけど・・
http://plaza.rakuten.co.jp/suteki04/diary/200704260000/

*The old child の CD/DVD/BOOK紹介ブログ:尾崎豊
ちょっと値段は高いけど、尾崎豊好きだけどCDは持ってないって人にはいいベストです。
http://ukiwakamome.blog99.fc2.com/blog-entry-13.html

*smile cafe:71/71 (完全生産限定盤 尾崎豊
CDを聴くようになりいいな〜と思うようになりました。ぜひ手に入れておきたい一品です。
http://smilecafe77.jugem.jp/?eid=70

*豚骨劇場:買ってしまった・・・
71/71YUTAKA OZAKI アルバムは紙ジャケ版とかすでに何枚も持ってるのにまた買ってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/junchoon_2005/e/d984824ce2b59b5ba91962aab42ba8a5

*負けられない戦いがここにある・・・(Longの日記):尾崎豊
ちなみに、俺は「太陽の破片」というオリジナルアルバムには収録されていないシングル曲が好きです。
http://d.hatena.ne.jp/long_yosh/20070426/1177597082

*プリティー ドッグ〜はこだて生活〜:特別な日 尾崎 豊REQUIEM
71/71買いました勿論全アルバム持ってるしCD磨り減るんちゃうってくらい聴き倒してますが欲しくなっちゃいますね
http://blog.goo.ne.jp/360spider7/e/7734bcdfbdc2a675e5278cb570988b43

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 10:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?