アート/エンタメ
blog-headline+

 

BRAND NEW SONG(KinKi Kidsキンキキッズ)

「BRAND NEW SONG(KinKi Kidsキンキキッズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「十六茶」のCMソングとしてお馴染みの曲。KinKi Kidsの25枚目のシングルです。爽やかな春らしい曲ですね。オリコンで1位獲得です」



=2007年4月27日収集分=

*LOVE TEARS:2 5 枚 目
めじは、学校帰りにいつも通り初回・通常をフラゲして来まんた(^ω^) いやあ〜ステキ(´∀`)笑
http://tsuyogumi.blog53.fc2.com/blog-entry-131.html

*ウーシーランの日常研究白書:KinKi Kids
キンキキッズの新曲「BRAND NEW SONG」が初登場1位を獲得しましたっ!光ちゃん…(。-_-。)ポッ
http://blog.wushilan.net/?eid=543798

*The ☆stellar☆ world:BRAND NEW SONG
ゥチ的に最初のィントロが好きですvvv カワィィ雰囲気じゃなぃですか!? それに爽ゃかで美少年ってカンジです(*^_^*)
http://kirakira0425.blog83.fc2.com/blog-entry-137.html

*You can change your mind:Kinki Kids ニューシングル発売!
「BRAND NEW SONG」っつー曲ですね。なんかお茶のCMだったんで何度も聞いてましたが。
http://plaza.rakuten.co.jp/saifa22/diary/200704270001/

*Waning moon:Mstも素敵だったvv
やっばい。『BRAND NEW SONG』が好きすぎてしょーがない。私の好み的には『Stay』の方に嵌るはずなんだけどなぁ。。。
http://cymbidium.jugem.jp/?eid=17

*気ままにっき♪:素敵な歌です。。。
光ちゃんは高音部分はきつい??コンサートで声が裏返っちゃったときを思い出したよ。
http://sayu-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_6cf6.html

*雨 のち 夢模様:唄うよ BRAND NEW SONG
ちょーー好きこの歌口ずさんじゃうね、これ気ぃ付いたら「しゅびどぅー」だもんww
http://ameblo.jp/hi-chew/entry-10031974320.html

*『花風』:『キミの傍が自然でいい。』
踊らないのが残念なとこを除けばどれもこれもかわいいBRAND NEW SONG。
http://dino2451.blog50.fc2.com/blog-entry-842.html

*追憶の雨:BRAND NEW SONG
めっちゃ良い曲だねぇー明るい曲のほうが好きだわぁ〜♪つかそれょりカップリングに入ってる『Stay』ってぃう曲が好きー
http://blog.goo.ne.jp/ys-17g-30victory/e/025923c9f9616fc39d998dccbe8bd5bc

*キムリーの 漬物気分で 略してキムチ:vol.265 BRAND NEW SONG
久々にこんな明るい曲聴けるって嬉しいなぁ。カラオケで歌いたいけど、光一さんが言ってたとおり、サビ以外の部分は結構難しそうですね。
http://kimuri9.jugem.jp/?eid=278

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 10:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?