アート/エンタメ
blog-headline+

 

ロッキー・ザ・ファイナル(シルヴェスター・スタローン主演)

「ロッキー・ザ・ファイナル(シルヴェスター・スタローン主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「『ロッキー』のシリーズの第6弾です。第1作目から30年たっているそうです。前作までを知らない方も感動できる内容のようですね」



=2007年4月25日収集分=

*bonheur days:映画「ロッキー・ザ・ファイナル」
ロッキー・ザ・ファイナル観て来ました。 結論から言うと・・・ 多分もう一回は観に行くな・・・って感じです。
http://j54.vox.com/library/post/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB.html

*ちくわの心。:ロッキー・ザ・ファイナル
ロッキー好き限定。ロッキー=スタローンといえる内容です。相当無理しているように見えました。体は大丈夫なんでしょうか…。
http://blogs.yahoo.co.jp/shishimaru_8/48381171.html

*Rabis Tok:ROCKY BALBOA 『ロッキー・ザ・ファイナル』
予告編を見た時に、これは意外と面白い映画になっているんじゃないかと想像していたが、それ以上に面白かった。
http://haraq.cocolog-nifty.com/rabis_tok/2007/04/rocky_balboa.html

*WEB2.0的生活:ロッキー・ザ・ファイナル見に行きました
今回のロッキーのテーマは家族愛につきると思います。妻を大事にして、子供を大切に思って・・・
http://web2.g-fan.tv/2007/04/post_71.html

*この夏は忘れない〜borderline〜:ロッキー・ザ・ファイナル
今回の作品はロッキーシリーズを知ってる人にとってはトレーニングシーンや試合のシーンが少し物足りないかな。
http://spirit-jet2006.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_c020.html

*おすわり:映画『ロッキー・ザ・ファイナル』
はっきり言うと、私、前作どころか、全作(第1作〜第5作)、何〜んにも覚えていません。でも、感動してしまいました。
http://osuwari.way-nifty.com/blog/2007/04/post_42ed.html

*テーマはなし(……) ウィーアー、ハァ〜〜ウンド・ドォォッグ
確かにね父と息子の絆とかエイドリアン亡き後のほのかなラブストーリーとか盛り込まれてるのは事実なんだけどね…。
http://blogs.yahoo.co.jp/bbbluesuedeshoes/47957128.html

*みんなシネマいいのに!:「ロッキー・ザ・ファイナル」
いくらアメリカ映画も企画がないとはいえ、今更ロッキーの続編が映画化するとは思いもしなかった。
http://cinemaiinoni.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e214.html

*毎日が映画記念日!:ロッキー・ザ・ファイナル
ロッキーシリーズ最終章。『ロッキー・ザ・ファイナル』。しかしいざ目の当たりにしてみると、やはり胸があつくなってしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/apoloncat/47958014.html

*寿美礼漬日記帳:久々の感動。
伊丹のダイヤモンド・シティーで『ロッキー・ザ・ファイナル』を見て参りましたんで。一人で見乍ら、号泣いたしました。
http://blog.goo.ne.jp/sumire-nikki/e/2c0acca873f0f43adf69993648833688

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?