アート/エンタメ
blog-headline+

 

ハンニバル・ライジング(ギャスパー・ウリエル主演)

「ハンニバル・ライジング(ギャスパー・ウリエル主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「『羊たちの沈黙』でスターになったレクター博士。彼がなぜ食人鬼になってしまったのか・・興味ありますね。心臓に自身がある方お勧めです」



=2007年4月25日収集分=

*Shazzarn Times:新作批評 『ハンニバル・ライジング』 (out of・・・
ご存知、レクター博士シリーズの第4弾。今作は若き日のレクター博士が描かれていますが、日本が関係しているとの噂ですが・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/katoyasu/2007-04-26

*R-D1 for Something I love...323:Teyler - Hobson Anastigmat・・・
もうちょっとエグイかと思いきや,それほどでもなかった.特に終盤近くの追い詰め方はなにか拍子抜けというところも感じた.
http://neoribates.exblog.jp/5233948

*すきなものだけでいいです:『ハンニバル・ライジング』
『羊たちの沈黙』が余りに素晴らしく、その中のレクター博士が余りに魅力的だったのが、全ての悪夢の始まりでした。
http://sukifilm.blog53.fc2.com/blog-entry-222.html

*Uncle Kenの英語がんばるぞ日記:えぐかったハンニバル・ライジング
だって、この映画、あまりに残酷なんだもん・・・・・ 僕は途中で出ちゃおうかと思ったくらいです。
http://ameblo.jp/uncleken/entry-10031819268.html

*Moving:久々に映画
原作とかなり話が変わってるところがあって「え〜?」と思ったりもしたけれど、2時間という枠の中にはめるには仕方がないのか。
http://blog.goo.ne.jp/ingnue/e/665076b3cb78e28a7d119646ff42888c

*こぐまcine倶楽部@Blog:『ハンニバル・ライジング』彼は如何にして
ハンニバル・レクターが“食人鬼ハンニバル・レクター”になったのかを息を呑むように見ていた。
http://koguma.at.webry.info/200704/article_3.html

*病弱姫日記:レクター博士・・・
今回、あの冷酷で人を簡単に裏切るモンスターなレクター博士がどうやって生まれたのか!!!っていう話だったのですが。
http://blog.goo.ne.jp/klim_1234567/e/ee5ba0264abdc5c16e106265999c9ae4

*【平山夢明 ブログ】ある日記:【ハンニバル・ライジング】と・・・
いわずとしれたサイコ界の暴れん坊将軍ことレクター博士のご幼少のみぎりからをコツコツトツトツと描いた怪作。
http://blog.livedoor.jp/hirayama6/archives/50928156.html

*どこまで行ってみようか:ハンニバル・ライジング
ハンニバルとクラリスのラブストーリーを見ていなければ、これは単なるスプラッター映画に過ぎない。
http://somedaysomewhere.at.webry.info/200704/article_6.html

*日々の愚痴:ハンニバル・ライジング
賛否両論分かれる作品だと思いますが、私にはオーケーでした。ギャスパー・ウリエルは上手くレクターの若き日々を演じていたと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/lovesunday0104/48024435.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?