アート/エンタメ
blog-headline+

 

新SASUKE(TBS)収録でブラックマヨネーズ小杉が肩脱臼

「新SASUKE(TBS)収録でブラックマヨネーズ小杉が肩脱臼」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「事故後も収録は行われていたそうです。以前にもこの番組は事故がありましたよね・・安全管理は徹底して欲しいですね」



=2007年4月2日収集分=

*噂のトピックス!:TBS「新SASUKE」また事故隠し
小杉竜一さんが左肩を脱臼する事故があったそうですが、TBSはこの事故を公表しないで、しかも警察にも通報していないことが発覚。
http://uwasanotopix.seesaa.net/article/37534167.html

*ハロプロ・テレビ・芸能・スポーツ等が大好きな人のblog:また・・・
またTBSか!!なんかの番組で左手を三角巾で吊ってたのはTBSのせいだったんですね。つーか、なんで隠すかね?
http://ameblo.jp/tv-daisuki/entry-10029658349.html

*ありがとう新聞:包帯姿でも、笑いをとっていたが・・
いつも包帯姿なので、どうしたのかなぁ・・と思っていたが、TBSの人気番組「新SASUKE2007」の収録中に、肩を脱臼したらしい。
http://dailynews3.blog98.fc2.com/blog-entry-24.html

*RECONFIRM:TBS「新SASUKE」でまた事故隠し ブラマヨ・・・
TBSはわざとネタを提供してるの?
http://ameblo.jp/wander3706/entry-10029647008.html

*良い情報:ブラックマヨネーズの小杉竜一が脱臼です
かなり痛そうですね。ブラックマヨネーズの小杉!負けるな!
http://yoi.goodjou.com/2007/04/post_5.html

*気が向いたものを寄せ集めブログ:TBSがまた事故隠し「新SASUKE・・・
出演者のタレントが脱臼する事故があったらしい。しかし4月1日になって、公表も警察への通報もしていなかったことが判明したとかw
http://blog.livedoor.jp/saitama_orz/archives/50942419.html

*世界のニュース、日本のニュース:考えて放映、収録を!<TBS・・・
危険なことをするとかいうのは、視聴率が上がるのかもしれない。
http://news5.obi.ne.jp/2007/04/post_5.html

*滋賀県人のブログ「思うところ」:脱臼はくせになるからね、、、。
そういえば、関西のローカル番組を見ていたときに、腕に包帯を巻いて番組に出ていたことを思い出した。
http://blog.livedoor.jp/hidekiadvan/archives/50086145.html

*月の反対側には:小杉さん
ブラマヨの小杉さんがこの間スカに出たとき脱臼してたけどあれってTBSの番組で怪我したんだってね・・・・。
http://subaruone.blog51.fc2.com/blog-entry-203.html

*D・J KENのてんやわんやでチェケラッチョ:ブラックマヨネーズの
小杉さんが仕事中に脱臼したみたいです。心配だったけどなんとか元気みたいなのでよかったです。
http://ameblo.jp/djken1173/entry-10029660849.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月02日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?