アート/エンタメ
blog-headline+

 

サザン桑田圭祐が逃走?ビクスタースタジオ立ち入り捜査

「サザン桑田圭祐が逃走?ビクスタースタジオ立ち入り捜査」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ポータルサイトのエイプリルフールねたに新曲のプロモーションを仕込むとは。しかもYouTubeをしっかり意識してますね。」



=2007年4月1日収集分=

*今日のひとこと - ぎょ!桑田佳祐、逮捕?!
なんの容疑なんでしょうか?しかも失踪して行方不明といのがまた気にまりますね。いやなニュースにならなければいいですけど。
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-108.html

*まあ、なんとかなるべ・・・: 桑田佳祐の容疑が明らかに!リア・・・
被害者の中には、なんと歌やグラビアで現在人気沸騰中の、リア・ディゾンが含まれていることも発覚。
http://pub.ne.jp/tomo_tg/?entry_id=621243

*不定期式自己流日記 : 発見か!?
指名手配中の桑田佳祐、現在逃走中。サルに変身か!?なんかもう、ストリーミングの内容がおかしくなってきた気が…。
http://zero00a.exblog.jp/5433795

*ぼたもち部屋:そして、16時
稀代の天才ミュージシャンは本当にこの事件の犯人なのか? 突如発生し、全国を震撼させている、この事件もクライマックスが近づいてきている!
http://blog.livedoor.jp/botalliano/archives/50723489.html

*サザンオールスターズ1998〜2005:サザン桑田サン・・・
昨日は「やさしい夜遊び」が13年目突入という事でした。また具合がおかしくなって早く寝たので、聴けませんでしたが・・・
http://blog.goo.ne.jp/sdwqt848/e/8e7017cd4f870f9e464e090a0478b03d

*More Than Best TOYOTA&SAS:指名手配中の桑田佳祐、逆境の中・・・
場内は一瞬騒然とした空気に包まれた。しかも、現れた桑田はこの逆境の中、新曲を発表するというウルトラCをしでかしたのだ。
http://blog.livedoor.jp/sasfan555/archives/50650743.html

*おヒマなら読んでね:エイプリル桑田フール〜今日1日のまとめ〜
桑田さんの動向を以下にまとめてみた。今日はエイプリルフールであるという前提は忘れずに見ていただきたい。
http://blog.goo.ne.jp/hayayan1002/e/14d393e953e124fdb9dd47430c85ac3f

*Side-B@weblog:しがつばか
笑えねぇネタはヤフーの「指名手配中の桑田佳祐、現在逃走中」・・・真実味溢れるものか笑えるネタにして欲しいよ。
http://side-b.at.webry.info/200704/article_1.html

*当間広和の部屋:桑田圭祐・新曲発表
実に面白かったですね〜 VTRも面白すぎですね〜1回目のVTRなんてとてもおふざけでダンボールから人形の首が出てましたよ!(
http://blog.goo.ne.jp/hirokazu-touma/e/2822278038fc0a439318838238e0ec38

*やっぱりHAPPY: 桑田さまCM
すごいステキ!!!アメリカンエクスプレスのCMもやってるし、今年は桑田サマイヤーかもぉ♪
http://chimomo.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/cm_3d8a.html

*応援団員スーパーももちゃん 桑田さんに振り回された4月1日
目指していたのが植木さんだと書いています。国民栄誉賞の話も出ているので是非やっていただきたいです。
http://blog.goo.ne.jp/todochan_1970/e/cf72db292b60ad5f5767a2794c9fd021

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月01日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?