アート/エンタメ
blog-headline+

 

大山のぶ代『ドラえもん後継者育てる』専門学校校長に就任

「大山のぶ代『ドラえもん後継者育てる』専門学校校長に就任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自ら講師も務めるそうですね。声優を志す人から見たら、きっと神様のような存在だと思うので、夢のような話ですね」



=2007年3月31日収集分=

*アニメ声優@情報ステーション:声優で元ドラえもん役の大山のぶ代・・・
ドラえもん役の声優をを26年間務めた大山のぶ代さんが4月から音響芸術専門学校(現音響技術専門学校)の校長に就任するそうです。
http://voistar.livedoor.biz/archives/50718905.html

*さくら新聞:ドラえもん講師に大山のぶ代
ドラえもんがドラえもんの後継者育成に乗り出しました!!
http://sakuranews.seesaa.net/article/37377789.html

*どこでもアンテナ:ドラえもん先生?
講師陣もそうそうたる顔ぶれです。大山さんの指導は厳しくなるでしょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/ddjpb023/17042360.html

*粉雪の舞い散る時に:大山のぶ代先生
あの大山のぶ代さんが、校長先生に!本人は、テレビとか結構出てたけど昔のドラえもんの声 としか知らない(っw`)
http://rosemarry.exblog.jp/6672255

*噂のニュース:第2のドラえもんは育つのか?
大山のぶ代さんが自らドラえもん2世を育てるんですね、今のドラえもんの声は賛否両論でしょうけど
http://news-rumor.jugem.jp/?eid=125

*龍ブログ:ドラえもん o((=゚ェ゚=))o
ドラえもんの声にはなじめてなくて・・・やっぱ、ドラえもんは大山のぶ代だ〜〜
http://ryunews.seesaa.net/article/37377927.html

*巷の話題取り上げてみました:大山のぶ代が校長就任
ドラえもんでおなじみの大山のぶ代さんですが、なんと校長先生になるそうですよ。
http://wadaitokumori.seesaa.net/article/37379233.html

*人生模様:ナールEMSって使えるの?
アルカノイドの補講やってくれるんならうけてみたいかも!
http://blog.goo.ne.jp/g-kill/e/8534a7884b6aa131cc6674faef78c046

*くじら島通信:声声
アニメは一つの仕事なのだよな、とか考えさせられた一件。メディアの厚さを考えつつ、今日も明日もアニメずくしで過してみたい物ですね。
http://blog.goo.ne.jp/kujira_jima/e/decdab7cfa2ad1a10b182247ad92bc78

*Mikkoの日記:目を瞑って。。。
こんな記事を見つけた。自称『アニメヲタク』な私、出来れば講義を目を瞑ったまま受講したいと思った。
http://blog.goo.ne.jp/m-mikko-0815/e/c54f258506d999390114148a15298275

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月01日 08:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?