アート/エンタメ
blog-headline+

 

吉田照美やる気MANMAN!(文化放送)20年の歴史に幕

「吉田照美やる気MANMAN!(文化放送)20年の歴史に幕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「20年間で史上最多55回目聴取率首位だったそうです。リスナー100人以上が詰め掛けるなんて、本当にファンに愛された番組だったのですね。残念です」



=2007年3月31日収集分=

*局の独り言。:≪吉田照美≫ラジオ界初の“快挙”
吉田照美といえば 私の中では「てるてるワイド」だなぁ夜の顔のイメージだったのが 昼の顔になってたのね。でもって今度は朝の顔に
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10029467086.html

*violettes's note:吉田照美の「やる気MANMAN!」
20年間もの長寿ラジオ番組、吉田照美の「やる気MANMAN!」が終了。これにともなって朝の新場組がスタートするそう。
http://violettesnote.blog97.fc2.com/blog-entry-194.html

*満腹大王の大放言:小俣雅子さん、吉田照美さん、お疲れ様
リスナーから惜しまれつつ、幕をおろすのもあたりまえだろう。とにもかくにも。吉田照美さん、小俣雅子さんご苦労様でした
http://manpukuoh.seesaa.net/article/37349893.html

*YUNAさま永田町日記:吉田照美のやる気MANMAN!
バカバカしい低俗な部分と知識・情報の発信源という部分を持ち合わせた『やるMAN』はいつしか僕にとって大きな存在に。
http://yuna6275.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/manman_7f68.html

*mingoh's 観戦レポート:「やるMAN」終了
平日午後、20年間続いた怪物ラジオ番組文化放送「吉田照美のやる気MANMAN!」が今日の放送で終了した。
http://plaza.rakuten.co.jp/mingo5/diary/200703300000/

*ブログde徒然草:やるMANを超えることができるのか?
「吉田照美のやる気MANMAN!」が終わってしまった理由が今ひとつわからない。
http://tureblog.exblog.jp/5065584

*芋たこ参勤交代:やるMAN最終回
吉田照美と小俣雅子アナウンサーのやりとりに、はじめは驚き、 あきれたが、次第に心地よくなっていった。
http://sankinkoutai.blog82.fc2.com/blog-entry-41.html

*RC日記−アクロ野郎な人達−:さよなら・・・やるMAN!
仕事で移動中に車の中で聞いていたのですが、真昼間の時間帯にシモネタ連発で、笑わせてもらいました。
http://blog.livedoor.jp/kussy0066funfly/archives/53537424.html

*気ままに…:らじお
吉田照美っの「やるMAN」昨日で終わったんよ。最後に福山雅治さんがゲスト…良かったすっ
http://ameblo.jp/hiyokogumisanyo/entry-10029474832.html

*ムンクさんは叫ぶよ:やるMAN
「吉田照美のやる気MANMAN!」が終わってしまいました。一時期、毎日のように聞いていた時期がありました。
http://blog.goo.ne.jp/bokuboo/e/601de244f7cfaeae864f3bc9f8cc4056

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月01日 08:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?