アート/エンタメ
blog-headline+

 

タッキー&翼がワンピース(フジテレビ)に登場

「タッキー&翼がワンピース(フジテレビ)に登場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ご本人たちも絶賛の似ているアニメのようですね。実在タレントとのコラボレーションが実現するのは放送開始以来初めてだそうです。楽しみですね」



=2007年3月31日収集分=

*静綺の言いたい放題:滝翼とワンピース!!
すごいね。OPに登場だって。滝翼もワンピースも好きな私にはたまらんぞ(笑)
http://blog.livedoor.jp/ayasawa_sizuki/archives/50758368.html

*最新芸能エンタメニュース:アニメキャラもかっこいいタッキー&翼
「ワンピース」放送開始以来初めての実在タレントとのコラボというんだから、早く見てみたいですねー。タッキーは「髪型がそっくり」だそうです
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53542929.html

*クニの部屋 −北武蔵の風土記−:もしも地元にサザエさん、・・・
ファンにとっては夢のような共演です。フジテレビ系アニメ「ワンピース」に、タッキー&翼が主人公ルフィたちと共演するそうです。
http://blog.goo.ne.jp/kuni-furutone118/e/ff00c4f9210206a4701eb788cdce3c11

*誠実なコメントブログ新・毒舌!伝説:タッキー&翼が・・・
タッキー&翼がワンピースでキャラクター化され登場するのか! これは楽しみだね!!
http://densetsu04.blog97.fc2.com/blog-entry-1052.html

*気になる物やら話題やら:タッキー&翼、アニメ「ワンピース」・・・
二人はキャラクター化されて、主人公ルフィたちと共演します。楽しみですね。でもオープニングだけ?
http://aoiito.arekao.jp/entry-55aacb3727ae85ad3d9412efbb024863.html

*楽柿帳:タッキー&翼がワンピースのオープニングを飾る?
そのオープニングにはタッキー&翼のキャラクターが麦わら海賊団と一緒に暴れ回るみたいです。
http://rakuka.exblog.jp/5021822

*まどかアラモード:タッキー&翼が「ワンピース」登場♪
チョッパー、可愛いよねーwそんなワンピースが、なんとタッキー&翼と共演するらしい!
http://madoka.livedoor.biz/archives/53546296.html

*みっくんのひとりごと日記:タッキーと翼があのワンピースで共演?
これはキャラクター化された2人が主人公のルフィやその仲間と一緒に動き回るシーンが登場するようです。
http://mikn.mklifer.com/2007/03/post_32.html

*ちょっとちょっと!:明日ですね!明日!!
ストーリーの中に出てくるのか!って思っちゃいましたw オープニングにアニメ化されて登場するんですね(汗)
http://gun777gun777.blog90.fc2.com/blog-entry-835.html

*てぃーんえいぢクロニクル:あの光が彼女の部屋の明かりなんだ
明日放送のワンピースのオープニング映像に、キャラクター化されたタッキー&翼が登場するらしい。なにやら遊び回るらしい。
http://blog.livedoor.jp/johnnie_walker_17/archives/50681492.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月01日 08:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?