アート/エンタメ
blog-headline+

 

大日本人(松本仁志監督映画)に神木、板尾ら出演

「大日本人(松本仁志監督映画)に神木、板尾ら出演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「竹内力、UA、神木隆之介、板尾創路などが出演するそうです。といっても役柄などは一切不明なので、ますます楽しみになってきます」



=2007年3月30日収集分=

*きままにっき:松本人志監督「大日本人」に神木、板尾ら出演
いや〜、徐々に明らかになっていきますね!といってもキャストがわかっただけですけど
http://kimamawa.seesaa.net/article/37274843.html

*なんでもいいんじゃないの?part 3:うーーーーーーーーーーーあ!
松ちゃんの映画『大日本人』の出演者等が今日発表。板尾はよくわかるんだけど、(というか、やっぱな、という感じ)
http://yaplog.jp/eminko/archive/245

*まっつんの素:松本人志第1回監督作品『大日本人』
だんだんまっちゃんの映画の全体像が現れてきた。竹内力は「カオルちゃん伝説」でのお笑い度からしたら、かなり期待できる
http://hevensdoor.blog94.fc2.com/blog-entry-28.html

*。。。話題です。。。:松ちゃん映画の出演者は??
気になりますね〜。予告編もかつらを付けた松ちゃんが雨の中を歩くシーン・・・これだけでも早く見たい!!
http://satotamu.blog86.fc2.com/blog-entry-158.html

*人気キーワード おっかけ隊:謎の大日本人 松本人志
6月公開だそうで、明日から予告編が劇場で見れます。予告編見たさに劇場に行く方もいるのでは?
http://keywordserch.blog97.fc2.com/blog-entry-22.html

*隠れ家:「松ちゃん映画」に神木、板尾ら出演
神木くんも出演しているんですね〜★板尾が出演するっていうのが、松ちゃん映画ならではって感じがしますよねw
http://blog.livedoor.jp/parallel_world_m/archives/51184356.html

*伊予柑:松本人志 映画「大日本人」出演者決定 神木・竹内力
竹内力ねぇ。。 極道もの?? 神木隆之助君が出るのは楽しみだけど。もう13歳だし今までとは違う感じの役だと尚、嬉しいね。
http://news1029.blog91.fc2.com/blog-entry-213.html

*Yahoo!ニュースにちょっとコメントさせてもらおっと。:「松ちゃん映画」に・・・
彼のボケは天才的。きっと映画でも北野武を越えるものを作ってくれるのでは??期待したいですね。やっぱりバラエティーになるんだろうな〜。
http://80545.blog62.fc2.com/blog-entry-86.html

*気になったことを:「松ちゃん映画」に神木、板尾ら出演
基本的に邦画をみないので興味が沸かないが、出演者に全容を話さないというのは、新しい手法なのかな?
http://salisbury2.blog92.fc2.com/blog-entry-192.html

*every step:松本人志の映画、出演者が判明!
ダウンタウン松本人志さんの映画「大日本人」の出演者が判明したそうです。天才子役の神木隆之介さんも出るみたいです。
http://every9250.at.webry.info/200703/article_37.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 09:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?