アート/エンタメ
blog-headline+

 

カンニング竹山さんが結婚

「カンニング竹山さんが結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「良かったですね。相方の中島さんのこともあって、今まで大変だったと思うので、幸せになって欲しいです」



=2007年3月30日収集分=

*寂しい時もあるけど。:カンニング竹山さんが結婚.入籍したんだって。
今日の芸能ニュースで言ってました。そうなんや。相方が病気で亡くなったり、いろいろで結婚が伸びてたのかな?
http://blog.goo.ne.jp/himekoko/e/75b62d025a08f89164497a8d8dd0cf8c

*芸能ニュースが面白い!:結婚おめでとう!カンニング竹山ついに結婚!
相方の中島さんのこともありまして、結婚は先延ばしにしてたのですが、ようやく結婚となったようです。
http://geinoufun.blog96.fc2.com/blog-entry-29.html

*【一撃】ニュース道場!押忍っ!:カンニング竹山「共に白髪の・・・
カンニング竹山結婚か・・素直におめでとうございます。相方の中島さんもきっと喜んでいる事でしょう。
http://dekigoto.noizumi.net/2007/03/post_338.html

*アオノート:カンニング竹山
今日の「徹子の部屋」でもうすぐ結婚すると言っていたけど本当だったんだ。
http://blog.goo.ne.jp/aoron1991/e/a9d8e29f0c3adf951fd30325470b306c

*男らしい女々しさ:カンニング竹山
カンニング竹山さんが入籍しましたね。特に、結婚式等は行わないそうですが 結婚式にも色々とありますよね
http://otokorasiimemesisa.blog98.fc2.com/blog-entry-9.html

*京日記:カンニング竹山・おめでとう
カンニング竹山が例の彼女と結婚したみたいですね(^O^)めでたいめでたいo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
http://blog.livedoor.jp/kyodukado/archives/53523664.html

*気になる物やら話題やら:祝!カンニング竹山が結婚!
お笑い芸人のカンニング竹山隆範さんがついに結婚したそうです。これはめでたい!竹山さん今まで大変だったと思います。
http://aoiito.arekao.jp/entry-b375a2aa99561a194f35c540412488d2.html

*孝行息子のブログ:カンニング竹山結婚!
とうとうカンニング竹山さんが結婚されたようです。秒読み段階が長い間続いてましたが、とうとう籍を入れたということです。
http://ameblo.jp/tskhrs/entry-10029403528.html

*気になる事:結婚!カンニング竹山おめでとう!
とにかくおめでとうですね!相方の病気で延ばしてきた結婚ですものね、みんなで祝福してあげたいです、おめでとう!
http://sleipnir.excite.co.jp/

*モノスヤの”てるてる”育てる記。:竹山結婚。
とうとうか、いよいよか。ようやくか、やっとか。カンニング竹山が結婚したそうだ、おめでとう。
http://blog.goo.ne.jp/monosuya-hachiroku/e/9c71aefdb266815fe290d31ea71903ae

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 09:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?