アート/エンタメ
blog-headline+

 

笑っていいとも!ほしのあき&南野陽子が新レギュラー

「笑っていいとも!ほしのあき&南野陽子が新レギュラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今回は女性陣だけが交代なのですね。生放送だし、話もリアクションも必要だと思うので、頑張って欲しいですね」



=2007年3月30日収集分=

*ちょっとちょっと、奥さん聞いて!:ほしのあき&南野陽子が・・・
ほしのあきと南野陽子が新レギュラーに!!ってことだけど、南野陽子はトークのほうはどうなんでしょうね。
http://todaynews.livedoor.biz/archives/53520574.html

*毒とーく。〜楽天より巨人〜 :いいともレギュラーは30代
月曜はほしのあきが、水曜は南野陽子が新レギュラーとなりました。年齢差こそあれど、どちらも30代という共通点のあるレギュラーとなったようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/may24g/diary/200703290000/

*マネーニュース:ほしのあきが笑っていいとものレギュラーに
ほしのあきが笑っていいとものレギュラーですか!これからはレギュラーの月曜日と土曜の総集編は視聴率が上がりそうですね〜
http://cashinga.exblog.jp/5317432

*エンタメと動画NAVI:いいとも新レギュラーに南野陽子とほしのあき
フジテレビ「笑っていいとも!」の4月からの新レギュラーが発表された。女優の南野陽子とタレントのほしのあきが新加入。
http://douga.wcs-style.com/?eid=152242

*はなまるニュース広場:ほしのあき「いいとも」月曜のレギュラー
ほしのあきが笑っていいともね =^^=笑っていいともっていろんなゲームがあるからね。
http://hahahaa.seesaa.net/article/37276758.html

*Yahoo!ニュースの感想日記:「いいとも」新レギュラー
「いいとも」新レギュラーに、ほしのあきと南野陽子が抜擢。楽しくなりますね。こうご期待。
http://valuevalue.seesaa.net/article/37279907.html

*太陽タン:ほしのあき&南野陽子が「いいとも」新レギュラー・・・
ほしのあき。南野陽子。「笑っていいとも」のレギュラーに決まったらしいっ。ほしのあき。はなんとか分かる。
http://2007taiyotan.iza.ne.jp/blog/entry/142912

*さまぁ〜ずカフェ:やったね!!
ほしのあきちゃん(私と同い年w)と南野陽子さん(意外!)南野さんは確か水曜だったかな?爆笑問題とのカラミが見ものですなぁwww
http://hello.ap.teacup.com/satoandsama/72.html

*グラビアアイドル ほしのあき 画像 動画 情報:ほしのあき ・・・
もっと早くからレギュラーになっていても不思議じゃないですよね。 4月から南野陽子とともに「笑っていいとも」の新レギュラーです。
http://hoshinoaki1.blog97.fc2.com/blog-entry-3.html

*心のサプリ:ほしのあきがタモリと絡む・・・
ほしのあきが笑っていいとも!新レギュラー旬の内に起用されて良かったじゃん。でも何で南野陽子が?
http://getmoneycafe.blog42.fc2.com/blog-entry-178.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 09:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?