アート/エンタメ
blog-headline+

 

ファイト一発のCMにTOKIO山口達也

「ファイト一発のCMにTOKIO山口達也」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「15代目キャラクターだそうです。ずっと憧れていたそうなので、念願かなってよかったですよね。それにしても、似合います・・・」



=2007年3月30日収集分=

*のんびり日記:格好良すぎ……
CMキャラに起用されたそうですよ、皆様(≧▽≦)ホント格好イイんだよ〜(//▽//)早くちゃんと観たいな〜♪
http://blog.livedoor.jp/you_mo/archives/51207205.html

*お気楽鬼嫁日記:山口達也がファイト一発
へぇ〜なんか、希望が叶ったようで・・・。12年って長かっただろうなぁ・・・。良かったですねぇ
http://muchimuchi.seesaa.net/article/37256321.html

*平行線。:“ファイト一発”の新キャラに山口達也さん
ニュースの記事を見たとき大爆笑してしまいました(失礼 変な意味ではなく、似合いすぎるということです!(笑
http://tkotn.kget.ne.jp/article/6157.html

*グッデイ!!は自分次第:ファイト!一発!
TOKIOの山口くんがドリンク剤「リポビタンD」のCM出演するそうで、ケイン・コスギさんと一緒に会見してましたよぉ
http://plaza.rakuten.co.jp/bazuv6/diary/200703300000/

*仰天!芸能の真実:TOKIO山口 念願の“ファイト一発”
山口くんデビュー前から念願だったらしく事務所にお願いしていたとか ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
http://youseichan.blog96.fc2.com/blog-entry-117.html

*話のコネタ:TOKIO山口が「ファイト一発!」
断崖絶壁を登ったり激流へと乗り出したりと出演俳優が実際にアクションに挑戦している定番のCM。
http://mpark.blog92.fc2.com/blog-entry-105.html

*鼻唄日記:「ファイト〜〜!」「いっぱ〜つ!」
先輩・SMAPが大き過ぎてなかなか目立たないけどTOKIOって結構すごいよね。
http://ameblo.jp/wildpitch/entry-10029366945.html

*HIROKI-TOKIO'S BLOG:リポビタンD
長瀬君のグンゼ、松岡君の-196℃、太一君の堅焼PRETZと、次々CMが決まる中、ついに、ぐっさんにも単独CMが来ましたね
http://blog.goo.ne.jp/hiroki618_tokio/e/25ff712da05a73d41104f4ae53694d3e

*ジャニーズ・ニュース:TOKIO山口達也くんがファイト一発!
趣味はオートバイとサーフィンだそうです。今回のCMにはうってつけだったのかもしれませんね
http://johnnys-news.sblo.jp/article/3621268.html

*Get Your Dream:兄ぃ「リポビタンD」新CMキャラに!!
兄ぃが念願のリポDのキャラに朝、「ラジかる」にV出演してたから、いそいで録画ハワイのロケってこの事だったんだね
http://tko0921-dream-symphony.at.webry.info/200703/article_45.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 09:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?