アート/エンタメ
blog-headline+

 

加護亜依(加護ちゃん:元モー娘。)ファンサイトが次々閉鎖

「加護亜依(加護ちゃん:元モー娘。)ファンサイトが次々閉鎖」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「謹慎中は、ファンの方たちは待ちつづけていたのですね・・・やっと戻ってくると思った矢先にこの騒ぎでは・・・がっかりですよね!」



=2007年3月29日収集分=

*コミカルバーテン小話:加護ちゃん…ファンへの裏切りは否定でき・・・
軽率な行動でショックを受けたファンの皆さんの事はもう一度しっかり考えて反省してほしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cf0623jp/45951111.html

*Drotorの気まぐれ日記:AI am...て何
加護亜依ファンサイト AI am...だったのか 今月末の閉鎖を決定。ファンが離れるのも当然でしょう。
http://drotor.10.dtiblog.com/blog-entry-15.html

*ケンタッキー クーポン:加護亜依ファンサイトが次々閉鎖
男にたらし込まれて旅行して、タバコスパスパやっている時、加護の脳裏にファンの顔は1人も思い浮かばなかったのか。
http://kentucky-coupon.sblo.jp/article/3617814.html

*HIROKI TAKADO BLOG:ブログ初の11日連続…♪
喫煙問題などで所属事務所を解雇された元モー娘。加護亜依のファンサイトが次々と閉鎖されてしまいました…。。。
http://tac38.blog61.fc2.com/blog-entry-280.html

*Life is Beautiful〜人生ってすばらしい〜:かわいそうなんだか・・・
加護ちゃんもねぇ〜。モー娘の時には可愛かったのに、なんだかねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/kuinanomarch/e/06ca60c7ef307f4d97c045151cbbe4fc

*☆お馬鹿な仲間達☆:加護亜衣ファンサイトが次々閉鎖
芸能人の未成年喫煙は加護亜依だけじゃ無いだろうな。表に出ないだけで、結構やってるんじゃない?
http://blog.goo.ne.jp/xxxchevyxxx/e/f834104caf32699d0133ff584f478e84

*暗雲低迷:加護亜衣ファンサイトが次々閉鎖
反省してください、ねぇ…「二度ある事は三度ある」って言葉を知らないの?
http://blog.so-net.ne.jp/0075/2007-03-29-11

*天才さかちゃん:加護ちゃーん
結構好きだったのになー加護ちゃん(´>p<`)次々とファンサイトが閉鎖されてるらしーお19歳だったんだ(えちょ
http://yaplog.jp/sq_kq/archive/63

*Doit NEWS!!:加護亜依さん:ファンサイトが次々閉鎖
アイドルだって同じ人間なんだから、それに対して勝手に幻想抱いて勝手に裏切られた気になって、恩着せがましい言葉を吐くような人は困りものです。
http://ameblo.jp/doit-ushirosako/entry-10029310594.html

*感激の三連単で三着固定♪:加護ちゃん
ファンサイトも閉鎖でファンのご加護もなくなりアーメン…(笑)まぁしゃあなぃわな
http://blog.livedoor.jp/kankankangeki/archives/50809060.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月30日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?