アート/エンタメ
blog-headline+

 

マリオ&ソニック in 北京オリンピック?(セガと任天堂)

「マリオ&ソニック in 北京オリンピック?(セガと任天堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゲーム界のライバル同士が夢の共演となりますね。これは世界中でかなりヒットしそうですね。ますますWiiが欲しくなってしまいます」



=2007年3月29日収集分=

*世界は今:マリオとソニックが北京五輪ゲームで初競演
長年ライバルだったマリオとソニックが、同じゲームソフトで競演することになるとは、時代も変わりました。
http://whatsgoinon.seesaa.net/article/37176412.html

*パンダのひま〜な気まぐれブログ:マリオ&ソニック in 北京・・・
「全世界で愛され続ける人気キャラクターがゲーム史上初となる夢の競演」とかかれていることからすごいことになるでしょうね^^
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/blog-entry-153.html

*気ままに徒然:任天堂とセガがゲームを共同開発
すごいですね。任天堂のマリオとセガのソニックが夢の共演?って感じです。
http://tdnet.jugem.jp/?eid=8

*aru://B.L.O.G@はてな:マリオとソニックどっちが速い?北京五輪・・・
マリオとソニックが競演するって何だか面白そうですね〜まぁ私は買いませんd(ry
http://d.hatena.ne.jp/slowpoke/20070329/1175145887

*かみけもブログ白:けものゲームニュース vol.7
WiiとDSで発売だそうですが、Wii版は「Wii Sports」のようにヒットするかもしれません。
http://ameblo.jp/gao-gaogao/entry-10029319336.html

*ポ☆ニュー:マリオとソニックが初競演=北京五輪向けソフトで提携・・・
すげーと思っておきたいけど、オリンピックのゲームってつまんなそーってイメージが強いのです。連打したりとかそういうのばかりなんでしょ?
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20070329/1175148309

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:マリオとソニックが共演「マリオ・・・
なんだか微妙だし・・・。マリオとソニックの競演が微妙なんじゃなくて、北京オリンピックを題材にしたゲームってとこがねw
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20070329#1175156553

*うえぽんSW局:セガと任天堂が「マリオ&ソニック in 北京オリン・・・
セガが北京オリンピックの独占ゲーム販売権を持っているから協力するってことになったんだろうね。デカスリートみたいなゲームになるのかな。
http://shinshu.fm/MHz/14.30/archives/0000182471.html

*書きなぐり:かつてのライバルが今日の友! マリオとソニックの・・・
ライバルと言ってもかなりの差はありましたが(^^;;;アメリカ辺りでは結構人気高かったんですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/gel_shi/46365677.html

*COMU:マリオ&ソニック in 北京オリンピック
100メートル走だと普通に考えてソニックがぶっちぎりな気が(笑) DSででるようなので買うとしたらDS版かなー。
http://himicomu.blog34.fc2.com/blog-entry-2460.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月30日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?