アート/エンタメ
blog-headline+

 

ハル・ベリー(女優)米誌に自殺を図ったことなど過去を語る

「ハル・ベリー(女優)米誌に自殺を図ったことなど過去を語る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハルベリーさんと言えば、アカデミー賞での感動的なスピーチを思い出します。色々と壮絶な過去があったのですね。今度は幸せになって欲しいです」



=2007年3月29日収集分=

*話題の芸能ニュースについて考える。。。:ハル・ベリーの2度目・・・
ハル・ベリーの2度目の夫はセックス中毒だったという話なんですが、「セックス中毒」って何かなぁ〜ってちょっと調べました。
http://www.msnew.net/geinou/contents/000578.html

*楽柿帳:ハル・ベリーの過去にビックリ!
ハル・ベリーって好きな女優の一人なんですが・・・・一番初めの結婚時に自殺未遂の経験があるんだそうです。
http://rakuka.exblog.jp/5002159

*ニュースに喝:ハル・ベリー、自殺を図ったことなど過去を語る
何はともあれ寸前で食いとどまったのは良かった。こんな気持ちから這い上がったらきっと明るい未来が待っているでしょうね。
http://newsdayoo.seesaa.net/article/37174682.html

*採れたてフレッシュ!流行日誌:ハル・ベリーさん 自殺未遂を・・・
ハルベリーさんといえばいまでは、ハリウッドのトップスターです。その裏で、自殺未遂をするなど追い詰められていたとはまったく知りませんでした。
http://tuiteeru.seesaa.net/article/37175051.html

*最新芸能ニュース:ハル・ベリー、自殺を図ったことなど過去、波乱・・・
これまでの人生について語ったんだってヽ(゚Д゚;)ノ!!いろいろな事があったみたいで大変だったね〜(ノω・、) ウゥ・・・
http://ku-chanblog.arekao.jp/entry-98b3dfb5c69c06b5d71d356e10e3271b.html

*面白ニュース:ハル・ベリーが過去の自殺未遂を語る。
ぜひ今度は幸せになって欲しい。そして自殺なんてもう二度としないで欲しい。
http://schemexpire.seesaa.net/article/37180461.html

*トモのブログ:好きな女優さん
子供たちのために自分を犠牲にしてくれた母親にすまないと思い、寸前で自殺を思いとどまったという。エライ!!
http://tomoyonecarl.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_70bd.html

*だっけ日記:ハル・ベリーって・・
しかも結婚で苦労してきたみたいだけどやっぱりいっくらハリウッド・スターって言ってもやっぱ一人の人間なんだよねぇ・・
http://dakke.seesaa.net/article/37186524.html

*日々ニュースいぢり:ハル・ベリーの過去
ハル・ベリーは好きな役者の一人なんだけどこんな過去があったとは知らなかった。今度は幸せになって、またいい演技を見せて欲しいもんだね。
http://jinriki.jugem.jp/?eid=310

*それ知り情報感:ハル・ベリーさんの真実
ハリウッドスターできらびやかな感じを受けますが、かなり波乱万丈な人生なんですね。
http://asdv.livedoor.biz/archives/53499720.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月30日 07:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?