アート/エンタメ
blog-headline+

 

ラヴソングができるまで(洋画)ヒュー・グラント主演

「ラヴソングができるまで(洋画)ヒュー・グラント主演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラブコメディーの貴公子ヒュー・グラント主演の「ラヴソングができるまで」元アイドルのミュージシャンを演じています」



=2007年4月22日収集分=

*今日の出来事:映画を見てきました><
今日は、『ラブソングができるまで』を見てきました。なんかよかったよ…ちょっと楽しい所もあったし
http://ameblo.jp/azuchin-1984/entry-10031536904.html

*L'Auberge espagnole:ラブソングができるまで♪
けどノリノリのヒュー・グラントが最高に楽しくて、面白かったです0^^0正直公開すぐに見に行くほどでもないですけどね^^;
http://pribet.exblog.jp/5227255

*RUN & GUTS:映画「ラブソングができるまで」を観て
80年代洋楽ポップスターを主人公にしたこの映画、80年代洋楽が大好きな俺は観ておかないと。中年が楽しめるラブコメディ。
http://satsat.blog.ocn.ne.jp/satorinwalker_blog/2007/04/post_4d8f.html

*50歳で専業主婦から返り咲き〜夫と4人の子供つき職業婦人の花道
ヒュー・グラントの80年代ポップスターぶりが最高!私もあの最前列に入りたい〜
http://plaza.rakuten.co.jp/maisondeco/diary/200704220000/

*犬も歩けばBohにあたる!:歌って腰ふる46歳【ラブソングができるまで】
80年代の洋楽をリアルタイムで聴いていた人には、痛々しいほどに懐かしい、そんな映画です。
http://born-to-be-wild.way-nifty.com/boh/2007/04/46_94e4.html

*アンラッキーもラッキーさ:コレ観たいなぁ〜
ドリュー・バリモア大好きです!だって笑顔が素敵だから、、、。ヒュー・グラントも好きなもんで、、、オレけっこうミーハー(笑)
http://shindouxxx.exblog.jp/6767060

*おろろ日記:『ラブソングができるまで』を観た〜♪
楽しかった!!お話もわかりやすいし、良い意味で。久しぶりにラブストーリーを観たってのもあるんかな。キュートなお話って感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/super_colorful_mine/18106602.html

*映画・音楽・人、日々出逢った全てに感謝:『ラブソングができるまで・・・
彼は、忘れ去られた80年代のポップスターだった。彼女に出会うまでは・・・『ラブソングができるまで』を試写会で観させて頂きました。
http://ohkini.exblog.jp/5228134

*ハピネス道:ラブコメの王道 「ラヴソングができるまで」
ヒュー・グラントだからこそ、ドリュー・バリモアだからこそ…といった、彼らの魅力を最大限に楽しませてくれる作品でした。
http://happinessway.jugem.jp/?eid=155

*ジャックリー:'cause i can
ラヴソングができるまで とても良い映画です。CDってあんなに試行錯誤があってできていくものなのですね。
http://tosaytheleast.blog96.fc2.com/blog-entry-32.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?