アート/エンタメ
blog-headline+

 

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(映画)

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(映画)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「原作の素晴らしさはもう明らかで、配役もオダギリジョーや樹木希林とくれば、大ヒットは約束された映画でしたね。日本中がオカンに染まっています」



=2007年4月21日収集分=

*ふんだーりけったーり♪:東京タワー
東京タワー映画みてきた。本も読んでドラマも見た私はストーリーを知っているせいか泣けなかった・・
http://yaplog.jp/o_o-u_u-p_p/archive/30

*秀の世界旅行記&ヨークシャーテリア6人集:映画「東京タワー」を・・・
そして、この作品を見た多くの人がそうであろう「自分と母親に重ね合わせる」ことも自然にしていました
http://blog.livedoor.jp/nakanoamato/archives/961302.html

*青空と芝生となかじま日記:東京タワー
内容は原作よりもお笑い要素がたっぷりで、まぁまぁ感動も味わえたので良かったッス。
http://blog.livedoor.jp/first_pleasure/archives/50761889.html

*Summer Time:東京タワー
オカンとボクと、時々、オトン観てきました!オダギリジョー、かなりのハマリ役です!!
http://blog.livedoor.jp/iiaiaiii/archives/51136141.html

*micaのダラダラ日和:東京タワーと映画のおはなし
いやぁ〜やっぱり親子ってだけあって樹木希林親子そっくり(笑)そして娘の(もっくんの奥様☆)内田也哉子さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/strawberrrycandy/3942073.html

*君も どこかで 見ただろうか:東京タワー
総合的に、ジョーの贔屓目も含め、ふつうだった。あの原作と、このキャストなら、もっといい作品ができたんじゃないかなー、と思う。
http://blog.livedoor.jp/drawing2005/archives/50446528.html

*BMO Lounge:東京タワー
観て参りました。とてもいい映画でした。でも想像してたほど泣けなかったな。
http://blog.livedoor.jp/bmo210/archives/50657723.html

*なつみの実☆:東京タワー
なぜなら…オダギリジョーが見たいから!!樹木希林。の演技には本当…ずっと涙が止まりませんでした。
http://blog.livedoor.jp/natsu20060829/archives/50641842.html

*lotus:東京タワー…
私はどうしてか,母や父,一番身近にいる家族を大切にできていないと,しみじみ思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/lotus_pedestal/10012245.html

*Plumeria's Diary:映画「東京タワー」
かなり重たい内容だけど、すごくいい映画でした。私はドラマ版も見ているけど、この映画版が一番好きかな〜。
http://blog.goo.ne.jp/com-on-snow/e/5a2bff8b316b26ae53ab2364c6d44054

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月22日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?