アート/エンタメ
blog-headline+

 

東京にもあったんだ(福山雅治)

「東京にもあったんだ(福山雅治)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌です。素敵な歌詞と、せつないメロディーが心に染み入る名曲ですね。」



=2007年4月19日収集分=

*春、来たね。4月やねー:しみじみ
福山雅治の「東京にもあったんだ」を聴いて、なんかすごくしみじみしてしまった。良い歌ですね。
http://d.hatena.ne.jp/Hyuuuuuu/20070417#1176825035

*BubbLe*wRap:東京にもあったんだ
「東京にもあったんだ」ありえるな、と思ってたけど、聞いた瞬間、やっぱり泣けました笑
http://blog.livedoor.jp/bubblewrap_10/archives/53874368.html

*そのままで。。:東京にもあったんだ
いやいやこのじわじわと染み入るような曲のもつ底ヂカラが、発揮されみんなのココロに浸透したんだな
http://www.dhcblog.com/sonomasha/archive/7

*波乱万丈日記:東京にもあったんだ。
話は変わりますが、最近福山雅治さんの「東京にもあったんだ」という曲を聴くと、マジ泣きしてしまいます。
http://ameblo.jp/cantando-melody/entry-10031153013.html

*にゃんこ好きの新たなる旅立ち:福山雅治さんのCD『東京にもあった・・・
今更ながら福山さんのCDを購入。福山さんのは初購入でドキドキ
http://blogs.yahoo.co.jp/love7lyn/9833650.html

*momo-cafe:東京にも・・・
福山雅治さんがうたってますよね『東京にもあったんだ』この前ラジオでかかっていていい歌だなーと思って聞いていました
http://blog.goo.ne.jp/momocafe1203/e/1a76de939df68cf07e70c922f76cb985

*歌の歌詞と視聴で心の癒し☆歌詞・視聴ナビ♪:福山雅治[東京にも・・・
メロディは福山雅治さんらしい優しいラブバラードって感じですね。なんか癒されます。
http://kasiloveo7.sblo.jp/article/3798497.html

*好きなもの好きなこと:買ってしまった・・
福山雅治「東京にもあったんだ/無敵のキミ」のCD初回版を買った。
http://ameblo.jp/m345/entry-10031239940.html

*シアワセって…:東京にもあったんだ…
東京タワーのストーリー同様福山雅治も東京に来ればなにかある、といって出てきたそうだ。
http://ameblo.jp/130reddevils/entry-10031257608.html

*自宅で書いてるワタシのブログ:東京にもあったんだ。
映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌「東京にもあったんだ」と「無敵のキミ」の両A面です。
http://kappy-favorite.cocolog-nifty.com/kappyblog/2007/04/post_3ef6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月20日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?