アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブラッド・ダイヤモンド(洋画)レオナルド・ディカプリオ

「ブラッド・ダイヤモンド(洋画)レオナルド・ディカプリオ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レオナルド・ディカプリオが迫真の演技を見せる社会派の映画です。地域紛争の激化するブラッド・ダイヤモンドの現実に、言葉が出なくなりそうです・・・」



=2007年4月18日収集分=

*RIKKA:ブラッド・ダイヤモンド
ディカプリオがあんまり好きじゃないため、あまり期待せずにいたんだけど、すごく考えさせられる映画でした。
http://303.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e18e.html

*詰め込み雑記:「BLOOD DIAMOND」
ブラッド・ダイヤモンド。見に行ってきました。良かったです。ネタバレになるので、上手くは言えないのですが。
http://pocketable.exblog.jp/5194856

*ヨシカヨそんなバナナ!?:ブラッド・ダイヤモンド
すごい良かった…良かったってゅぅか…悲しいお話だった悲しい…う〜ん…切ないってぃぅか…胸が裂かれる感じ…?胸が苦しくなった
http://ameblo.jp/acuralegend/entry-10031191547.html

*62歳私の絵日記です。:「ブラッド・ダイヤモンド」と言う映画
アフリカの同じ民族同士が殺し会うという悲劇で、すごい実話でしたよ。こんな話が本当に実話なんでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/nkou1944/31695004.html

*WIG IN A BOX:今日の一本
『 ブラッド・ダイヤモンド 』 観ました。 アイドルから脱皮して、いい感じにタルんできたディカプリオの演技は良かったと思う。
http://wigin.blog80.fc2.com/blog-entry-166.html

*どうも、まみ〜です。:『ブラッド・ダイヤモンド』。
衝撃的で感動的で胸にジーンとくる良い映画でした。元傭兵の密売人にレオナルド・ディカプリオ。
http://tmk2006.blog54.fc2.com/blog-entry-423.html

*trilogyの映画日誌:ブラッドダイヤモンド
これはすごい。期待をしていなかったわけではないんですが、予想をはるかに上回る出来栄え。
http://blog.goo.ne.jp/trilogy_1986/e/160c38ab59990a229ec114d706f8efb3

*toboggan slide:ブラッド・ダイヤモンド
久しぶりにディカプリオをかっこいいと思いました(笑) わたしは『ディパーテッド』だめだめだったんですが、こっちのが全然よかったですよ。
http://6680.blog58.fc2.com/blog-entry-668.html

*今日なにした?明日なにする?:ブラッド・ダイヤモンド/これこそ・・・
浮いた俳優が見当たらないし 監督・脚本・撮影のチームワークでどっしりと荷物を背負わすメッセージは見事でした。
http://blog.goo.ne.jp/momonngamomo/e/7a1a940cd1b5205529d09847b9329d91

*大事なものは空に:[映画]ブラッド・ダイヤモンド
TOHOシネマズ錦糸町。アフリカ西部のシエラレオネでのダイヤモンドをめぐる密輸業者とゲリラ組織のお話
http://d.hatena.ne.jp/hifie/20070418#1176914762

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?